夏の月かふぇ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

先日、平日休みがあったので
久しぶりにお気に入りのゴスゴス月カフェに行ってきました。

貸切状態だったので

もこもこのこの方達がいるお席にしました。

子シリさんをお連れするのは確か初めてだったので、まずはご挨拶から…

(・へ・)はじめまして・・・シリアスと申しますです。

 

前回はまだ桜の飲み物があったりしましたが、

今回は夏メニューが出ていたので

デザートも食べられるように

お昼ごはんは控えめチーズトーストにしました。

そしてデザートは、

レモン祭でした(///・へ・///)🍋✨

タルトには、しっかりしたレモンムースが乗っていて、さらにその上にレモンが。
飲み物はヨーグルトスムージーにしたのですが、上に乗っているのとは別に、中にもレモンのかけらがたくさん入っていて爽やかな飲み心地でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 

 

波本日のばくちく小ねた波

☆今井さんインスタ☆

昨日も歌入れだったのですね。

また違うヒグチさんのマイボトルを持参なさっているのが、ゆうたさんが日替わりで見せてくださるハンドタオルのようですね…ととてもほっこりしました。

メロディだけでなくコーラスなどもたくさん入れないといけないでしょうし、今井さんもヒデさんも初めての作業ですし、どうぞ無理なく順調に進みますようにと祈っております…!


今日は映画館で劇場版バクチクの再上映がある日ですね。

☆オフィシャルHP☆

 

次の映画用の諸々の作業もきっと着実に進んでいる気配は感じていますので、その日を楽しみに、まずは今日観に行かれるみなさまは暑さに気をつけて味わっていらしてくださいね。

 

参考までに、2013年の上映の時の感想記事のリンクを貼っておきます(・へ・)b

☆バクチク現象1-1(過去記事)☆

 

☆1-2過去記事☆

 

☆バクチク現象2-1過去記事☆

 

☆2-2過去記事☆

※記事に書いている藤岡の広報は、HPリニューアルでもう閲覧できなくなっていましたです(・へ・)