バクチク現象2−1☆ネタバレあり☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

DSC_0280.JPG
映画の感想レポート(ネタバレあり)です。
1については、前の記事をご覧ください

その前に・・・
ハートスカル本日のばくちく小ねたハートスカル
伊藤治久さんのツイッターにて、
飛び入りアニィ の画像がにこハート
ドラムを叩くアニィはいつでも真剣ですかお


では。
ハートスカル劇場版BUCK-TICK バクチク現象2ハートスカル
1に続いて、フェス花火のシーンから。


悪魔ちゃん小悪魔ピースのフード付きタオルをかぶってブログ用の写真を撮ってもらうゆうたさん。
後ろに写り込む今井さんに帽子を被せてみたり、
撮った写真を見せに行ったり、
じゃれあう可愛い45歳と46歳。

一方、テントで待機中のあっちゃんは、
どのシーンでも野外フェスとは思えないくらい優雅で美人さんです。
(でもこっそり(?)ヒョウ柄のフェスタオルを使ってましたねあっちゃん!!)
POLYSICSのステージに飛び入りする今井さんをモニターで眺めたり。

いよいよB-Tの出番前、
花火開始の30秒後にステージでも花火が上がるので、
花火が上がったら逃げてきてくださいね!!
とスタッフに念押しされる今井さん。
でも案の定、かなりギリギリまで残ってくれていましたよねえ笑

他のメンバーも真剣にスタッフさんの説明を聞いている中、
1人、ぼ~~~っとしてメイク直しをされるがままの英彦氏にも注目です。


フェスについては既にDVDやらで発売されているので映像は少なめ。
N'夙川BOYSのステージを観ているときの、
BUCK-TICKさんたちのなんとも言えない優しいまなざしが・・・良いですねハート


フェス終了後、
乾杯の挨拶を突然ふられるアニィ。
その横で若干心配そうに見守りつつ、
話すアニィと一緒におじぎしている
弟君がものすごく可愛かったですん~ハート


・・・・・明日に続きます大トトロ・・・・・

ハートスカルおまけハートスカル
画像は、札幌のHMVで発見した
映画公開期間限定のBUCK-TICK特設コーナーです

こういうミニコーナーがたくさんあって、
BUCK-TICKのスペースは店の奥にあるので見つけにくかったですえ汗
でも、普段ではありえないくらいB-Tのアルバムが揃っていますので、持っていないアルバムがある方はこの機会にぜひ♪
今だとちょっぴり安かったり、バクチク現象ステッカーがもらえたりするみたいですハート

隣に並んでいる若そうなビジュアルバンドさんのことをちょっと調べてみたのですが、
WIKIPEDIAはこちら
ボーカルさんの誕生日が今井さんと一緒!!
しかもジャンプを愛読されているのですね(笑)


ペタしてね