ひんやり。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

毎月お世話になっているふぇりしもさんのおまけで、美味しそうな保冷剤をいただきました
(*´艸`*)
保冷剤といえばケーキなどを買った時にいただけるので、お弁当などにはそれを使っていましたが、こんなに綺麗に印刷された可愛らしいものもあるのですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 

冷凍庫にしまおうとした時に、

入れっぱなしのシリアス保冷剤に気付きました。

そういえばシリアスのひんやりグッズも出していただいていたのだった・・・!
と思い出して、
保冷剤のカバーも発掘してみました。

 

(・へ・)の顔の中にこの保冷剤を入れて、

ゴムバンドでおでこにあてることができるようになっているのでした。

 

カバーのシリアスさんの毛皮・・?の肌触りがちょっとざらざらしていて、真夏に肌につけるのがちょっと厳しい・・と思ってまだ一度も使ったことはなかったのですが、せっかくなのでアッテヤンさんに着用してみてもらいました。

 

(ΦωΦ)どれどれ・・・こんな感じですかね?

(・へ・)ウワァ・・・アチャンがぼくたちに変身しましたよ・・!!
 

アッテヤンは小顔なので、おでこというか顔全体を冷やす感じになってシリアスに大変身してしまいましたが(笑)、今週は北の大地もまた暑くなるらしいので、どうしても暑い夜には活用してみたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ふんわり風船星本日のばくちく小ねたふんわり風船星