【●ブランチ会のご感想】「個性軸」を知ると、生きていくのが楽に楽しくなる! | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

本日、ブログ2回目の更新です。

 

 

先日のブランチ会のご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

 

山本様

返事はお気遣いなくと書いていただきましたが、お礼申し上げたくメールします。

こちらこそ、昨日はありがとうございました!

いつもブログを拝見していた山本さんとお会いでき、テキパキした格好よさと美しさに圧倒されました。

私に向けて言って下さった言葉が色々と嬉しく、的確でこれから生きていくのが更に楽に楽しくなりそうです。

「それ、今の生活に必要ですか?」って言って頂けて良かったです。(コートもジャケットも)

他のお2人も、笑顔が素敵な方達でほっとしました。他の方とのお話をお聞きするのも興味深く、仕事のモチベーションも上がりました。

あの後、仕事用のボトムス、グレーのゆるっとして足首がキュッとなったのと、インコ柄のレギンスを買いました。自分らしい仕事着工夫していきますね。


本当に、充実した時間をありがとうございました(^^)
暑いのでお体にお気をつけてお過ごしください。

30代女性

 

 

この他にも
 

・本当に素敵な時間をありがとうございました!

・お洋服の話が聞けて、本当に良かったです。どのように自分をみせるのかが大変参考になりました。

・自己肯定感がすごく上がったのを実感させていただきました。

 

と感想を頂きました。


 

 

今回は、「個性軸」ってなんですか?

というご質問もあったので、

お時間の許す限りお伝えさせて頂きました。

 

 

 

「個性軸」を知ると

『装うことが、楽に、楽しめる』

ようになります。

 

 

 

ヘアメイクやファッションが苦手な方は特におすすめです♪

※個性軸については、こちらもどうぞ

 

 

 

理論だけではなく、

現場での実践に裏付けられた

知識や情報を合わせ作られた『個性軸理論』。

 

 

私自身この理論を生み出すことは

結構大変な道のりでしたが、

 

 

 

最近はこの理論のお蔭で

短時間で的確な提案や

結果を出すことができるようになりました。

 

 

 

今後は「個性軸」のコンサルティングを広め、

お洋服(メイク、ヘア含め)でお困りの方のお悩みを

どんどん解決していきたいと思います。

 

 

 

皆様、

貴重なお時間を

ご一緒していただきありがとうございました。

 

 

 

また、どこかでお目にかかれますこと楽しみにしております。

 

 
 

 

 

B&R 山本 じゅん

 

 

 

 

○お知らせ〇
○8/4(日)のコンサル付きランチ会は、まだお席がございます→残り2席
また、リピーター様料金の記載も追加いたしました⇒☆
 
 
○新規募集○
★【お持ち帰り美容】モニター様募集~10年後の自分のためにメイク・ヘアレッスン~2コース受講~⇒こちら
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 

〇どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら 

 
〇お客様のBefore&After集①~⑤
こちら