ご覧頂きましてありがとうございますラブ

2児の女の子ママ&お得なこと大好き主婦
yuyuです

↑見ていただけると嬉しいです♡

毎日コツコツとを大切に
誰でもできるお小遣い稼ぎの方法を公開キラキラ
幼児教育にも取り組んでいます!!



今日から8月!!
毎日暑いですねあせる


暑いですが
我が家の子ども達も
保育園の子ども達も
子どもはみんな元気もりもりですチュー!!


子どもの体力を分けて欲しい笑い泣き

私も子ども達に負けずに
暑い夏を乗り切りたいと思います( ¯꒳¯ )b✧

ホットヨガLAVA
今日からヨガフェスティバル開催しますラブ

私は月に4回通えるコースなんですが
1日~10日までは通い放題になるんです爆笑キラキラ


私も行ける日は毎日参加予定!!
ダイエット頑張りますよᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
10日間でどれだけ痩せれるかチャレンジです!



私はLAVAに通いだしてから
イライラすることが減りましたし、
月一くらいできていた重い肩こりも
解消されてますお願い

そして体重も!!
5キロほど痩せました( ー̀ ֊ ー́ )!

LAVAオススメですよハート



これからホットヨガLAVAに通われる方必見!!

初回レッスン体験後に入会すると
1万円貰えますびっくりキラキラ


LAVAに入会したい方は
ライフメディア経由して下さいねウインク



ライフメディアへ無料登録
ライフメディアへはこちらからどうぞ( ¨̮ )/




ウインクラブラブ


■目的別!!
ポイントサイト早見表■

家電を安く購入したい方!!


モニターに参加して
お得に外食を楽しみたい方!!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


楽天等ネットでお買い物をよくする方!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ネズ吉イベント等で
確実にお小遣いを得たい方!!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ハートアフィリエイトが気になる方!!
A8.net
セルフバックもあるので自分で案件を利用してお小遣いになりますよ



★保育園、幼稚園でお仕事したい方キラキラ
保育ひろばは素敵な職場を紹介して下さいます!!潜在保育士の保育士復帰を応援します!!
潜在保育士への待遇✧*.

日本トップクラスの求人数!
保育の転職は《保育ひろば》
 







■オススメ幼児教育紹介■
オススメ知育、絵本等を更新中❥❥❥
▷▶︎▷
楽天ROOM


ランキングに参加していますドキドキ
ポチッとして下さると嬉しいです