ご覧頂きましてありがとうございますラブ

2児の女の子ママ&お得なこと大好き主婦
yuyuです

↑見ていただけると嬉しいです♡

毎日コツコツとを大切に
誰でもできるお小遣い稼ぎの方法を公開キラキラ
幼児教育にも取り組んでいます!!



先日、保育園の保育料通知が届きましたびっくり


我が家は29.100円!!

私の住んでいる所は
2人目の保育料無料なので
ぽぽちゃんの分のみです!!

そして、
潜在保育士から保育士に復帰すると
保育料の半額を貸付することが出来ます!!
この貸付は2年間働くことで
返還免除になるので
私も利用させて頂きますお願い


なので、
月額14.550円になる予定です!



この他にも、
潜在保育士から保育士に復帰する方向けに
様々な貸付金制度があります!!

就職準備金貸付なら
一定時間働くことで
40万円まで貸付可能です!
こちらも2年間働けば
返還免除になりますお願い

この準備金は私のものだけでなく、
子どもが保育園で使うお布団や服等も
含むことが出来るので
とても助かりますキラキラ


潜在保育士で保育士復帰を考えている方は
お住いの市のホームページを
確認してみて下さい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬!!



保育のお仕事を探されている方ハート
保育ひろばに登録すると
条件に合う保育園や幼稚園を
紹介して頂けます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

私も保育ひろばに登録して
今の職場を紹介して頂きました!!
登録無料なので登録だけして
保育園情報を得るのも良いですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

相談も親身になって聞いて下さるので
保育のお仕事を探されてる方には
オススメですウインク

日本トップクラスの求人数!


ウインクラブラブ



■目的別!!
ポイントサイト早見表■

家電を安く購入したい方!!


モニターに参加して
お得に外食を楽しみたい方!!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


楽天等ネットでお買い物をよくする方!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ネズ吉イベント等で
確実にお小遣いを得たい方!!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ハートアフィリエイトが気になる方!!
A8.net
セルフバックもあるので自分で案件を利用してお小遣いになりますよ






■オススメ幼児教育紹介■
オススメ知育、絵本等を更新中❥❥❥
▷▶︎▷
楽天ROOM


ランキングに参加していますドキドキ
ポチッとして下さると嬉しいです