ご覧頂きましてありがとうございますラブ

2児の女の子ママ&お得なこと大好き主婦
yuyuです

↑見ていただけると嬉しいです♡

毎日コツコツとを大切に
誰でもできるお小遣い稼ぎの方法を公開キラキラ
幼児教育にも取り組んでいます!!


昨日は私と旦那さんの仕事終わりに
コストコへ行ってきました\(◡̈)/


子ども達が保育園へ行くようなってから
旦那さんと2人で行動することが増え、
変な感じがします笑い泣き!!

なんせ、
旦那さんとゆっくり買い物するなんて
ぽぽ&ちぃぽぽが産まれてから3年間
全く出来なかったので( ˊᵕˋ ;)あせる

旦那さんと2人で過ごせるのは嬉しいけど
やっぱり子ども達がいないと
ソワソワするんですよねほっこり


これからは旦那さんとの時間も
子ども達との時間も
大切に過ごしたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ドキドキ


話を戻して、、、
!!!コストコ購入品!!!

・オイコスプレーン&ストロベリー 各998円
・ディナーロール 458円
・牛乳2本 399円
・オーガニックバナナ 198円
・バナナ 268円
・USAプライムビーフ肩ロース焼肉 3906円

合計7225円のお買い物でした!!

バナナ、こんなにたくさん入ってて安すぎて
びっくり:( ;˙꒳˙;):!!
オイコスは1個あたり80円程!!
ディナーロールは子ども達も大好きですハート

そしてプライムビーフ!!!

この肩ロース100g200円程です!!
安いですよね(*゚▽゚)ノ


昨日はこのプライムビーフを使って
旦那さんが晩ごはんを作ってくれましたキラキラ

プライムビーフは硬いかな?!と
思いましたがそんなことはなく!!!
ぽぽちゃんもパクパク食べていましたお願い
ちぃぽぽはお肉嫌いなので野菜ばかり食べますあせる

その後に焼肉も楽しんで
余ったお肉は冷凍保存⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


牛肉をたくさん食べられて幸せでした照れ!!

さて!!
今日も1日頑張りましょう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



ウインクラブラブ



■目的別!!
ポイントサイト早見表■

家電を安く購入したい方!!


モニターに参加して
お得に外食を楽しみたい方!!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


楽天等ネットでお買い物をよくする方!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ネズ吉イベント等で
確実にお小遣いを得たい方!!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ハートアフィリエイトが気になる方!!
A8.net
セルフバックもあるので自分で案件を利用してお小遣いになりますよ






■オススメ幼児教育紹介■
オススメ知育、絵本等を更新中❥❥❥
▷▶︎▷
楽天ROOM


ランキングに参加していますドキドキ
ポチッとして下さると嬉しいです