イベントバナー



イベントバナー




どうも( °Д°)ノ

wicot 公式アンバサダー

ゆりなりんです。



wicot 薬用スカルプセラム

 



前日から漬け込んでいた

毎年恒例のモモ肉が…




こうなりました。

簡単なセッティング。

めっちゃお肉美味しく焼けたーラブラブ



600wレンジでラップかけて8分
オーブン200度余熱ありで20分



ロゼのシャンパンは
ドンペリロゼに勝てるコレ!



 



 

 





そういえば

今年のクリスマスも2人だったけど、

昨年も2人だったみたいアセアセ


今見たら引越し前だったし

荷物も色々と片付けてて

ブログに乗せてなかったみたいなんだけど

今年よりもメニューもテーブルコーデも

めっちゃ簡易的だったあんぐりハッ



昨年のスパークリングはコレ!

 

 


基本的に

コスパが良くて

美味しい物が大好きですニコニコキラキラ





それにしてもなんというか…

こうやって年々寂しくなるんだなぁ悲しい


来年はお友達を呼ぼうかな。




過去クリスマス① 



過去クリスマス② 



過去クリスマス③ 



過去クリスマス④ 








明日は大感謝祭で『5』のつく日!


イベントバナー



イベントバナー




特に必要な物もないなぁ~

 

 



すごーい!

かなりお得なクーポン出てる!