今年の我が家のクリスマスクリスマスツリー


…は、

多分初めて長女抜きの3人ぐすん



今年テーブルコーデは ピンクXパープル

定番チキンに


前菜のコロコロカプレーゼと

簡単シュリンプカクテル。

大した物は作ってません笑



飲み物は左から
次女の為に「大人のシャンメリー」ノンアル
最近、私お気に入りの赤ワインシャンパン
今年のテーブルはピンクなので
スパークリングワインはロゼ赤ワイン

このスパークリングワイン、

「サクラアワード2019

ダイヤモンド トロフィ受賞」なんですよ~デレデレ



 これこれ!↓↓↓デレデレラブラブ 


 

 

 


↓↓↓この度、国税庁のワイン会にて

大好きになった山形産の

コチラの香り豊かなワインデレデレラブラブ 

こちらも2019年日本ワインコンクールにて

銅賞受賞してるらしいですコイン




そして
毎年クリスマスイブの恒例化している事は、
次女のイチゴサンタのお顔描きサンタ

今年も可愛く書いてくれました~おねがい


皆さんは
どんなクリスマスを過ごされましたか?

昨日は
久々な友人数人から連絡があり、
ワインも開け映画鑑賞しつつ
ジョニ君とまったり過ごしました。デレデレラブラブ

次女が美味しいケーキも作ってくれたので
それはまた次回。


ではでは~。