サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子18歳


アメトピ掲載記事

貯金がないことをずっと隠していました





1回目の副反応下矢印



2回目の副反応下矢印




8月6日に2回目を打って、

接種券が来るのを

待ちに待っておりましたが、

先日、ようやく届きました。


夫が動ける土日に寝込めるよう、

(どこまで頼りになるか

わかりませんがアセアセ)

金曜日を予約、

今日、これから行ってきます。


自分には水、アクエリアス、

ゼリー、鎮痛剤を準備しました。


夫と息子達には

食料を準備せねばなりませんが、

面倒くさいので

レトルト、出前、外食で

なんとか回してもらおうと

思っています。


そういえば、次男は

3回目は打たないと言っています。


私としては打ってほしいけど、

2回目で寝込んだことが

相当嫌だったみたいですガーン


確か、摂取期間は

9月末までだったはず。


私としては打ってほしいので

気が変わることを

期待したいと思います予防接種