セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード



やはりうわさ通り、
2日目はしんどかったですアセアセ


私は午前中に接種しましたが、
翌朝からまる1日
熱はだいたい37度台後半で、
一番高いときで38.2度でした。

アラフィフでも
39度超える人もいるそうなので
熱は想定内でしたが、
想定外だったのが
足腰の痛みでした。

立つのも歩くのも
辛かったです。

幸い痛み止めが効いたので
効いてるうちに
ヨタヨタと最低限の家事をし、
あとはただただ
横になっていました。

薬が切れるとまた痛みだすので、
接種翌日は3回
薬を飲みました。

あと、食欲がなくなり、
ご飯がたべられませんでした。
たまたま前日に買っていた
スイカとアイス、
カルディの杏仁豆腐を
食べました。



翌々日は平熱と微熱を
いったりきたりで
多少ダルさは残ったものの
普通に動けるようになりました。

3回目もあるかも?という
話題が出てますけど、
この程度のしんどさでも
3回目は考えてしまいます。

それより前に
飲み薬の治療薬が
使えるようになることを
強く願います。