心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜11期→満員御礼

 

 

 

頭では食べすぎない方がいいことも

甘いものや揚げ物を食べない方がいいことも

わかってはいるけど

 

ストレスで食べちゃう

 

 

このお悩みはとっても多いです。

 

 

かくいう私もそうでした><

 

 

で、そのダイエットの大敵である

「ストレス」を深掘りしていくと

 

 

自分の

言いたいことを

我慢している

 

 

というケースが大半なんですよね💡

 

 

自分はAの方がいいと思ってるけど

友達がBの方がいいって言ったから

しょうがないけど合わせよう

 

本当は飲み会行きたくないけど

行かないと付き合いが悪いと

思われそうだから行かないと

 

本当はこれ以上

仕事を抱えられないけど

頼まれたから断れない

 

お菓子はいらないのに

職場の人が渡してきて溜まっていく

 

夫にもっと家事育児をしてほしいけど

夫も疲れてるだろうから頼めない

 

 

などなどなどなど

 

 

自分の思っていることや

言いたいことを我慢しちゃってるから

それが結局ストレスとなって

ドカ食いにつながってしまっているショボーン

 

 

その根底には

 

言いたいことを言ったら

嫌われるかもしれない

 

揉めて波風立てたくない

 

相手を傷つけたり

負担になってしまうかもしれない

 

自分さえ我慢すれば丸くおさまる

 

 

という思いや思考があったりするけど

 

 

それって

根本解決に

なってないんですよね💡

 

 

 

 

 

我慢ストレスは

ドカ食いとなって

心と体のSOSを出しています⚠️

 

それがさらに蓄積すると

心や体の“病気”となって現れます。

 

 

あなたも経験したことが

あるんじゃないかな??

 

 

ストレス食いをやめるために

大事なのは

 

心(本心本音)と

体(行動)を

一致させることです✨

 

 

それこそが

 

 

自分軸で生きる

 

ということなのですお願い

 

 

 

 

 

 

わかる!最初は怖いですよね!

自分の本心本音を人に伝えることは。

 

 

でも、

実際に自分の意見を言ってみたら

意外と人は意見を聞いてくれたり

話し合えて展開が進んだりします✨

 

 

こんなに私が

“自分軸”の重要性を説いているのは

 

過去、私も

自分の意見を言えずに

他人に合わせていたからです。

 

 

自分の意見が言えなくて

相手に合わせてしまいがちな

心が優しい人は

パワハラ・モラハラ・いじめの

餌食になりやすい😂

 

 

新卒の頃に私はそれを思い知りました。

 

詳しくはこちらの記事を読んでくださいね☺️↓

 

 

 

ストレス過食の症状があったら

 

 

「本当はどうしたい?」

 

って自分の胸に手を当てて

 

考えてみてください☺️

 

 

実際にそうやって

自分軸で生きるようになった

自分軸ダイエット®︎の生徒さんたちは

 

どんどん体重も減るし

自分が幸せになるための選択を

できるようになっていっています!✨

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番です!☺️

 

自分の本心本音で生きる

第一歩を踏み出してみてください✨

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット

 

 

 

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット