心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

 

 

 

食べて痩せるダイエットの話をすると

 

「食費高くならない?」

 

と言われることがあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

確かに、今までランチを

おにぎり1つやパン一個で

済ませていたりすると

 

バランスのいい食事をすることは

「食費が高くなること」かもしれませんね。

 

 

 

ただ

 

食べて痩せるダイエットは

 

 

大きな節約かつ投資

 

 

になるんです!

 

 

 

 

 

自分でトッピングを選べるサラダ!

海老とアボカド、ポーチドエッグ。

 

 

 

 

なんでかというと、

 

「食費」だけ見ると高くても

 

ほかの部分の出費が

それ以上に減るから♡

 

 

 

食べ物の力で体質改善するので

ダイエットサプリが要らなくなります。

 

カロリ〇ットとか、なかっ〇コトに!とか…

 

 

食べるだけで痩せていくので

痩身エステにお金を注ぎ込むことも

耳つぼダイエットに

大金を払う必要もありません✨

 

エステや耳つぼ自体はいいことだと思いますが

長期的に見て続けられるか?という点で話してます💡

 

 

 

体調を崩さなくなったので

病院にも行かなくなったし、

 

便秘薬も買う必要がなくなり、

 

肌荒れも治ったので

皮膚科の薬代も今はなし!キラキラ

 

 

医療費がゼロになりましたラブ

 

(これが一番嬉しい!)

 

 

 

野菜や果物を買うことで

ダイエットにかかる費用は減り

その分を他の美容やファッションに

かけることができるようになりました💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あと、これは栄養面だけじゃなくて、

ほかのことでも言えるんですが

 

 

自分に栄養を補ってあげると

上手くいくことが増えるんです照れ

 

 

自分の体は24時間365

年中無休で働いてくれているわけですよね。

 

 

そんな自分の大切な体に

添加物たっぷりな食べ物や

テキトーな食事を与えていたら

 

 

 

そりゃー、体も不調になるし

 

「もっと栄養ちょうだいよ!」って

 

ドカ食いを引き起こしますよねショボーン

 

メンタルもブレブレ。

 

 

 

あなたの心と体は

あなたが食べたもので

作られています。

 

 

自分の体を添加物や加工品で作るのか、

自然の食べ物で作るかは

あなた自身で決められることですよ

 

 

食費をケチらずに(笑)

自分の体を大切に!合格

 

 

心も体も栄養で満たしてあげてくださいねリボン

 

 

自分を大切にするダイエット法は

こちらの本に詰め込みました!

 

まだ読んでない方は

ランチ1回分のお値段で

自分軸ダイエットが学べるので

 

 

もうリバウンドしたくない方

つらいダイエットをしたくない方は

オススメです✨

 

 

ぜひ読んでみてくださいね☺️

 

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット