心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

 

 

 

生理前になると

イライラして暴食しちゃう

 

夜中とてつもない不安に襲われて

泣きたくなる

 

人が変わったように

旦那や子どもに当たってしまう・・・

 

 

なんてことありませんか??

 

 

この状態、辛いですよね🥺

 

 

自分を自分でコントロールできなくて

どうしたらいいのーー!!って

思いませんか??

 

 

 

そんなときにできることがあるんです❤️

 

 

 

これをやったらあなたは

生理前のイライラモヤモヤとは

無縁になれます😍

 

 

 

今日はその方法を3つご紹介します✨

 

 

 

 

 

①たんぱく質+鉄+ビタミンCをとる

 

 

生理前というのは

子宮に血液が集中してて

血液が足りていないと脳の血流が

不足してしまうんですね💡

 

 

頭が正常に働いてないのは

ただ血液が不足しているだけなので

 

血液の材料になる栄養を取るのがオススメ💕

 

 

たんぱく質は言わずもがなだけど、

ヘモグロビンをつくる材料である鉄と

鉄の吸収を助けるビタミンCは大事✨

 

赤身の肉や魚+緑黄色野菜などの

組み合わせとかね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

②腸内環境を整える

 

 

このブログでは何度かお話をしているけれど

 

幸せホルモンのセロトニンの90%が

腸で作られているんですね💡

 

 

なので腸が汚れていると

セロトニンが不足して

不安や情緒不安定になりやすい!!

 

 

“腸脳相関”といって

腸の状態と脳はつながっているので💡

 

 

昔から「腹を探る」とか「腹が立つ」とか

“腹”=“心”っていう意味があるでしょ?お願い

 

 

腸内環境を整える食材は

緑の葉野菜や

水溶性食物繊維(ネバネバ食材)が

オススメですよ〜!

 

 

これについては私の著書

「自己肯定感ダイエット」の中で

詳しく説明しているので

 

もっと知りたい方は

本を読んでみてくださいね☺️

 

 

本のご購入はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

③1分でも早く寝る

 

 

生理のときって

1日40〜140ml、

過多月経の方だと200mlも

血液が出ていくんですよ!

 

その分の血液が子宮で使われているんです!

 

 

200mlなんていったら

献血と同じですからね💉

 

 

じゃあそのための血液って

いつ作っているのかといえば

寝ている最中なんですね!

 

 

なので睡眠が少ないと血液が作られず

心と体が元気じゃなくなっていくんです😂

 

 

生理前〜生理期間中は

特に血液を補うこと

セロトニンを補うことを意識してあげると

 

情緒不安定も改善されてきます❤️

 

 

 

 

 

実際に自分軸ダイエット

継続サポートの生徒さんも

 

生理前の心の不安定さや

頭痛がなくなったんです!!😍

 

サポート開始からたった1ヶ月ですよ✨

 

 

 

 

 

 

ちなみにもちろんダイエットの効果も出てます💕

 

image

 

 

 

 

心の不調も体の不調も

全てはサインです💡

 

 

 

そのサインをしっかり受け取って

対処をしてあげれば

心も体も答えてくれますし、

 

 

痩せ体質を作ることができるんです!

 

カロリーやPFCだけが全てじゃない✨✨

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット