心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

 

 

 

白井ゆりか、

本日4月2日で

30歳を迎えました!✨

 

 

いつも発信を見てくださる皆様

ありがとうございます💕🥹

 

 

 

 

5年前の今日は、

極端な食事制限

我慢爆発による暴飲暴食

体を痛めつけた結果、

声帯ポリープで声が出なくなってた時期…

 

 

 

 

 

 

その出来事をきっかけに

 

「心も体も大切にしよう」

 

食事を変えて、

心理学を学んで、

整えた結果

 

4ヶ月で8kg痩せて

自分軸ダイエット®️を

構築するにいたりました✨

 

 

 

↑当時の写真

 

 

 

今となっては停滞期も挟みながら

我慢せずに70kgから51kgまで痩せて

 

自分を心から好きだと

思えるようになりましたし、

 

「痩せなきゃ」という

ダイエットへの執着からも

解放されました☺️

 

 

学生時代の頃から考えると

苦節10年。

 

 

ここまで諦めなくて本当に良かった!

 

 

 

 

 

我慢、制限、禁止、否定の一切ない

自分軸ダイエット®️を

 

これからもさらに多くの人に伝え、

私自身も過去最高に

心も体も磨いていく所存です!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!みなさんに

 

重大発表があります!

 

 

 

実は私、

 

今年

 

幼い頃からの夢だった

ディズニーでの

結婚式をします🎉🎉

 

 

 

 

物心ついたころから

私にとってディズニーは身近な存在で

 

シンデレラ城の前で

理想のパートナーと

ウエディングドレスで写真を撮る

 

ということをずっと夢見てきました✨

 

 

いつか来ると信じてこの日のために

お金も貯めてきて…

 

コロナのパンデミックが落ち着くのを待ち続け…

 

「もう私のやりたい結婚式は叶わないのかも」と

諦めそうになった時もありました。

 

 

でもその人生最大の夢が

やっと今年叶います🥹✨

 

 

そして、

せっかくダイエットカウンセラーとして

発信しているので

 

その日を

人生「最幸」な状態で迎えるべく

自分軸ダイエット®️を私自ら実践する様子を

発信していきたいと思います!

 

(普段の発信内容に加えて)

 

 

 

ドレスの試着もしたんだけど

もう最っ高〜〜に楽しかった💕😍

前撮りしたら公開しますね🤭

 

 

 

自分を大切にしながら

私と一緒に

 

「人生最幸の自分を

実現していきたいよ!」

 

という方は

次回以降の投稿をお楽しみに✨

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット