心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜9期→満員御礼

 

 

 

 

 

子どもが言うことを聞かなくて

イライラしてしまう

 

夫が家事を何もやってくれなくて

イラついて当たってしまう

 

 

なんてこと、ありませんか??

 

 

 

 

↑怒ってる図😡笑

 

 

 

私は以前、

すごくイライラしやすくて

1日に何回も他人や物事に

イライラしていました笑

 

 

電車やバスが時間通りに来ないとか

 

友達が待ち合わせに遅れてくるとか

 

教えた通りに人が動いてくれないとか

 

楽しみにしてたイベントの日に

雨が降るとか

 

そういう小さいことで

よくイライラしていました😂

 

 

 

でも、そんなふうに

イライラしやすい自分を変えたいなと思って

心理学や脳科学を学んで

“思考”を変えていったら

 

だんだんとイライラしにくくなり

心のキャパが広がっていきました☺️

 

 

 

 

 

 

 

今も全くイライラしないわけでないけど

(人間だもの笑)

5年前の自分と比べたら

10分の1くらいになったな〜と思います。

 

 

 

こうやって思考を変えるために

一番最初にしたことが

 

 

自分ルールを手放して

相手のルールを認めた

 

 

ということ。

 

 

 

 

たとえば

人が待ち合わせに遅れたときに

イライラするのは

 

 

「いかなるときも5分前行動すべき

 

 

という

 

 

“自分ルール”があるから。

 

 

 

でも、相手はどうだろう?

 

 

 

「待ち合わせ時間の15分後までに間に合えばいい」

 

というルールがあるかもしれないし

 

「仕事のときだけ遅刻しなければOK」

 

と言うルールがあるかもしれないですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

今は価値観が

どんどん多様化してる時代です。

 

 

価値観が多様化しているということは

人の数だけルールがあるということ💡

 

 

SNSやインターネットがなく

テレビしか情報源がなかった時代は

価値観や「当たり前」が同じ人が

多かっただろうけど

(みんな浜崎あゆみさんが好きだったり☺️)

 

 

今やSNSのアルゴリズムで

旅行好きには旅行好きに合った情報

犬好きには犬好きに合った情報が

流れるような時代です。

 

 

“当たり前”や

“ルール”は

人の数だけある✨

 

 

「自分ルール」ではなく

「人のルール」も認められると

イライラしにくくなりますし

 

あなたのルールも

尊重されやすくなります💕

 

 

お子さんのルール

 

ご主人のルール

 

職場の上司や同僚のルール

 

 

いろんな人のルールを

認めていきましょう☺️

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット