心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜9期→満員御礼

 

 

 

 

 

きつめのタイトルをつけましたが

脂肪吸引や痩身エステなどの

施術を否定しているわけではないです⚠️☺️

 

 

先日、友人に会った時に

相談を受けたんですよね💡

 

 

「痩せたいけど

 ダイエットが続かないから

 脂肪吸引しようかな」と。

 

 

これ、痩せたい人なら

絶対1回は考えますよね笑

 

私も痩身エステに200万円以上

かけたことがあるのでわかります😂

 

 

でも、ちょっと待った〜〜〜!!

 

 

 

今あなたが脂肪吸引

(その他高額な痩身サービス)を

受けようとしているなら

その前に伝えたいことがあります!!

 

 

 

 

 

 

 

友人に伝えたことをそのまま書きますね↓

 

 

「脂肪吸引自体は否定しないけど

 今のあなたの体は

 今までの思考や習慣によって

 作られているから

 

 思考も習慣も変えるつもりがないなら

 脂肪吸引したってリバウンドするし

 お金がもったいないから

 やらない方がいいと思う。

 

 思考も習慣も変えていくつもりがあるなら

 脂肪吸引受けながら

 徐々に変えていけば

 リバウンドせずにキープできると思うよ☺️」

 

 

 

これって、脂肪吸引に限らず

痩身エステでも

パーソナルトレーニングやジムでも

私の自分軸ダイエット®︎などの

ダイエット講座でもそうです💡

 

 

「誰かに痩せさせてもらおう」と

 

当事者意識がない状態で

 

サービスや施術を受けたところで

 

確実にリバウンドします💡

 

 

厳しいかもしれないけどこれが現実><

私も過去、痛いくらい突きつけられました笑

 

 

受験勉強とかに例えると

わかりやすいと思うんですけど

 

塾や予備校に通ったからと言って

東大に入れるわけではないですよね?

 

塾や予備校の授業やサポートは

あくまで“サポート”であって

 

志望校に合格できるかどうかは

その人の行動次第じゃないですか☺️

 

 

だからこそ、

 

「なぜ痩せたいのか」

 

「なんのために痩せたいのか」

 

「やせてどうなりたいのか」

 

という、

 

自己理解や目的意識を明確にして

当事者意識をもって

ダイエットできるように

マインドセットしていく

必要があるんですよね!

 

 

image

自分軸ダイエット®︎の生徒さんも

自分と向き合っていく中でそれに気づく方もいる✨

 

 

 

結局、友人の話を聞いていったところ、

友人は久しぶりに会った人に

 

「太ったね」と言われて

傷ついたことをきっかけに

自信を失っていたということがわかりました💡

 

 

なので、

 

そんなに焦って

痩せようとしなくても

 

どんな体型でもあなたが

素晴らしい存在であることに

変わりはないから

 

リバウンドしないように

徐々に食生活見直していけば

脂肪吸引しなくても痩せられるよ✨

 

 

と伝えましたよ☺️

 

 

自分軸ダイエット®︎でも

当事者意識を持っている方は

どんどん痩せていきます😍

 

 

image

 

image

 

image

 

 

目的を明確にして

ダイエットに取り組んでいきましょうね〜!

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット