心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

便秘には

不溶性食物繊維と

水溶性食物繊維を

補うことが大事!

 

という情報を信じて

 

しっかり食物繊維を

とるようにしてるのに

なかなか便秘が治らない・・・

 

 

って経験、ありませんか??

 

 

私はありました><

 

 

 

 

 

「便秘に食物繊維が効く」

 

というのは、もちろん正しいです💡

 

腸の中を食物繊維がお掃除してくれて

老廃物を絡め取ってくれるからですね!

 

そもそもそのお掃除役がいなければ

雑巾なしで掃除しようとしているものなので

そりゃゴミを拭き取れないよね。

というイメージですね☺️

 

 

 

 

でも、便秘の原因って

それだけじゃないです💡

 

 

✅ミネラル不足

✅水分不足

✅睡眠不足

✅不良姿勢

✅体質に合わない食材をとっている

 

そういう他の要因が

しかもひとつやふたつじゃなく

複数が複雑に絡み合っていたりします。

 

 

そして

一番見落としがちで

影響が大きいものが

 

 

ストレス

 

 

なんですよね!

 

 

 

 

 

 

緊張や恐怖で心臓がバクバクしたり

 

悩むことがあって

胃がキリキリしたりすること

 

きっとあなたも経験がありますよね?✨

 

 

それなら、内臓代謝にも

影響あると思いませんか??☺️

 

 

心と体はつながっています。

 

 

なのに一般的なダイエットでは

“心”はあまりフォーカスされない。

 

 

だからこそ

自分軸ダイエット®︎では

 

ストレスに対する対処法や

感情コントロール

 

自己肯定感アップ

 

思考改善に

 

力を入れているのです☺️✨

 

 

もちろん、無理な我慢や制限しないことも💖

 

 

 

 

 

 

私はダイエットの講座を除いて

心理学や脳科学だけでも

今までに500万円以上費やしています。

 

 

ダイエットカウンセラーになって以降も

私自身が常に学びに投資して

自分で実践し続けているので

 

初期に受講した卒業生さんに

今の内容を伝えると

 

「その内容が受けられるなんて

 今の生徒さんは羨ましい!!」

 

めちゃくちゃ羨ましがられるんですよね〜🤣

 

 

思考や捉え方が変わり

コミュニケーションが変わり

対人関係や仕事、育児への

心持ちが変わることで

 

 

日々の事象は変わらなくても

毎日のストレスが激減して

体も本来の力を取り戻し

 

一気に痩せやすくなる✨

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

(↑20代後半の生徒さん)

 

image

(↑アラフィフの生徒さん)

 

 

image

(↑アラフォーの生徒さん)

 

 

もう我慢や制限ばかりの

ノウハウに縛られたダイエットはやめて

 

自分の心と体に合った

自分だけのダイエットをして

 

一緒になりたい自分を叶えていきましょう〜!😍

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村