心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

リバウンドは

あなたのせいじゃない

 

 

 

ってどういうこと?

 

と思いますよね💡

 

 

 

 

image

 

 

 

世の中、

ダイエットにまつわる情報が多すぎて

過激な表現や誇大広告が横行していることで

 

 

自分に合ってないダイエット法や

人体に負荷をかけるような

食事法がたくさんあります💡

 

 

1日500kcal制限とか

専門家がいない状態での断食とか

単品ダイエットとか

飲むだけ!巻くだけ!とか

 

 

たとえ一時的に痩せても

もれなくリバウンドがついてくるような

ダイエット法が多すぎるんです!😂

 

 

しかもリバウンドしたあとは

代謝の低い

痩せにくい体になっているんですよね!

 

 

 

image

 

 

 

痩せるだけなら

たくさん方法はあるけれど

 

「それが本当にリバウンドしない方法なのか?」

 

ということを判断するためには

 

自分が一生続けられることかどうか

 

 

という視点で考えるのが大切なんですお願い

 

 

 

高額なエステとか

脂肪吸引とか

GLP-1の注射とか

一生受けられる?

 

 

お金をかけることは

自分を大切にする意味でも重要ですが

 

根本的な食生活を整えないと

またリバウンドしちゃいますよね💡

 

 

痩身エステに100万以上かけたのに

リバウンドした経験者は語る笑

 

 

 

ダイエットの情報に振り回されている

“他人軸”な状態になっていたら

 

一度冷静になって

 

「本当にこのダイエットは

 自分に合っているか?」

 

「一生これを続けられるか?」

 

という

 

“自分軸”で考えてみてくださいね☺️

 

 

 

🔥新春チャレンジ開催中!

今すぐ食べて痩せて自分を好きになる↓

image

image

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村