心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

「お菓子がやめられません」

 

「食後に甘いもの食べないと気が済まないんです」

 

 

 

というお声をよく伺います!

 

 

 

かく言う私も、以前は

 

 

毎日の夕食後に

ハーゲンダッツを食べるのが

やめられませんでした!😂

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ファミリーパックを買いだめして

しかもそれを2つ、3つ食べちゃうの笑

 

 

新作を買い込んで

毎日食べてたこともあります。

 

 

 

今では

たまに食べる程度

になりました♡

 

 

 

甘いものを過剰に欲してしまうのは

 

ちゃんと原因があるんです。

 

 

 

 

それは

 

栄養不足になっているから!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミン、ミネラル、

食物繊維、ファイトケミカル…

 

そういった栄養素が不足していると

 

 

栄養が足りてないよ!

 

 

と脳が司令を出して

 

手っ取り早くエネルギーになる

 

糖分への欲求が強まるんですね。

 

 

 

 

あと、鉄不足だと

 

甘いもの、冷たいものへの欲求

 

高まります💡

 

 

 

 

 

 

 

私が毎晩のハーゲンダッツをやめられたのは

 

自然の食べ物をたくさん食べて

 

不足している栄養を補ったから♡

 

 

 

ただ、それまでの私は、

 

「タンパク質」を補う目的で

 

サラダチキンやプロテイン、

 コンビニの唐揚げなどを

 食べていましたひらめき電球

 

 

 

筋トレもしてたので、

こういう食事をしてれば

 

筋肉がついて代謝が上がる!

 

と思ってたんですよね…💦

 

 

 

 

確かに間違いではないんですが、

私の痩せない理由は

そこじゃなかったわけです。

 

 

 

 

肉類や添加物で

老廃物が溜まっていって

 

内臓が上手く仕事できない状態だったから

なかなか痩せられなかったんですよね💡

 

 

 

 

お肉もあんまり食べすぎると負担かかるので

魚を食べることが増えたよ☺️

 

 

 

 

最初はアイス食べながらでもいいですよ🎶

アイスも食べつつ、食事を整える!

 

アイスを先にやめようとすると

ストレスになるので😉

 

 

 

栄養を足していくとだんだん

アイスへの欲求が薄れていって

いつの間にか頻度が減ってるんですお願い

 

 

 

無理やりやめようとするんじゃなくて

気が付けば食べてない!

 

 

って状況を作ると

ストレスフリーでやせられますラブラブ

 

 

「具体的に何を食べたらいいの?」

 

 

というのは

 

人によって異なるので

 

ブログ上では言い切れないんですが

 

 

私の本で体質に合わせた対処法

学べるようになっているので

 

あなたの体にとって

今何が必要なのか

調べてみてくださいね☺️↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥新春チャレンジ開催中!

今すぐ食べて痩せて自分を好きになる↓

image

image

 

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村