心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

あなたは

 

 

たくさんのダイエット本を読んだり、

ダイエットの講座を受けたりして

知識をたくさんつけているのに

 

ちっとも痩せられない・・・

 

 

という状況に陥ったこと、ありませんか??☺️

 

 

過去の私なんですけどね笑

 

 

 

 

 

逆に、

自分軸ダイエット®️の生徒さんや

認定カウンセラーの皆さんは

 

 

理想の服が着られるようになったり

 

体の不調が改善したり、

 

もちろん体重や体脂肪も減ったり、

 

自分のことを好きになれたりと

 

 

たくさんの変化を起こしているけれど

 

 

それだけ変わることができる人の

 

 

共通点があるんですよねお願い

 

 

 

それは

 

 

得た知識を

実践し、

 

自分の心と体の

反応を分析して

 

継続していること!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の約9割の人は

「知識を得ても実践しない」

と言われています💡

 

 

こうやってネットやSNSが普及して

情報なんていくらでも手に入る時代。

 

 

特にダイエットなんて

情報ありふれてますよね!

 

 

何をしたら太るのか

何をしたら痩せるのかは

おそらく多くのダイエッターは

すでに“知っている”んです。

 

 

 

でも、

 

“知っている”と

 

“理解している”と

 

“できる”は

 

全くの別物💡お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識は武器ですが、

“知っている”だけでは

武器を倉庫に置きっぱなしにしているのと同じ。

 

 

「あー、野菜多めね、はいはい」

 

「水ね〜みんな飲むように言うよね〜」

 

「タンパク質、知ってる知ってる」

 

「睡眠時間、わかってるけど増やせたら苦労しないな〜」

 

 

そんなふうに、

 

知識を「知ってる」で終わらせて

どうやったら実践するかまで

考えていないこと、ありませんか??☺️

 

 

 

“知識”は

自分で実践・継続して

初めて意味を成します。

 

 

実践し、体の反応を見て、

改善・修正を繰り返す。

 

 

そのサイクルで痩せていくんです✨お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せることのみならず、

理想を叶えること全てに言えますね☺️

 

 

 

自分軸ダイエット®2weekチャレンジ

に参加してすぐ実践に移した方は

どんどん心も体も変わってます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに知識を知っていても

今、あなたが望む結果が得られていないなら

 

やるべきことは

知識を集めることじゃなくて

 

得ている知識を

どうしたら実行できるか

考えることです✨

 

 

自分を振り返ってみてくださいね☺️

 

ぜひ積極的にアウトプットしながら

ご参加くださいね!

 

 

 

以下の画像をタップして

LINEに送られてくる

エントリーフォームに入力すると

 

240名以上参加している

オープンチャットに入れます!☺️

 

 

🔥新春チャレンジ開催中!

今すぐ食べて痩せて自分を好きになる↓

image

image

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村