心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

私のブログを読んでくださってる

読者さんや生徒さんは

 

 

野菜・きのこ・海藻を足すといいんだ!

 

自然の食材食べた方がいいんだ!

 

 

ってことはもうすでに

十分ご理解してくださってる方が

とても多いです✨

 

 

 

image

 

 

 

本を読んでくださってる方々も

ありがとうございます〜〜!☺️

 

 

 

 

 

最近は「食べて痩せる」を

伝えている人も多いし

 

 

やせるには

栄養あるものを

“食べる”必要がある

 

 

ってことは

結構伝わってきているんだろうな

と感じることが増えました✨

 

 

 

で、頭ではわかっていても

 

日によって忙しかったり

 

外出先に

バランスのいい食事ができるお店が

なかったりして

 

栄養バランスを整えるときが

難しい時ってありますよね💡

 

 

 

お米が食べたいのに、

小麦を使ったメニューしかない・・・

 

とか

 

海藻やきのこがとれない!

 

とか。

 

 

そういう日に

 

「ああ、バランスのいい食事ができない・・・」

 

って落ち込んでしまう方!

 

 

ちょっと待ってくださいお願い

 

 

 

 

落ち込む必要はないんです✨

 

 

 

 

そういうときにまず考えたいのは

 

 

「どうやったらできるか?」

 と淡々と思考すること✨

 

 

 

ここに感情を挟む必要はなくて

 

 

・なぜ栄養バランスが悪くなったのか

 

・どうしたら栄養を少しでも足せるか

 

 

考えるのはこの2点だけなんです。

 

とってもシンプル❤️

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

忙しかったから

そこにあったパンを食べて

昼食を終わらせてしまった

 

 

と思ったら

 

 

次こうやって忙しいときがあったら

どういう風に対策したら

栄養バランスいい食事がとれるか?

 

 

ということを

次のときのために

考えておきます☺️

 

 

ゆでたまごやツナ缶をストックしておく

 

果物を用意しておく

 

忙しそうな日は朝からわかめを

水で戻しておく

 

青汁を出先に持参する

 

 

考えられる対策は

たくさんありますよね✨

 

 

そして考えておけば

また同じ状況が来たとき

対策ができるのです!

 

 

これをせずに

 

 

「栄養バランスよくできなかった・・・

 ほんと自分はだめだ・・・😭」

 

 

って落ち込んでも、

 

ただ自分の気分が下がるだけで

何にも活かせないですよね笑

 

 

そしてまた同じことを

繰り返してしまう。

 

 

 

落ち込んだり悩んだりする時間って

ほんともったいない!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

問題解決力を伸ばすことは

ダイエット以外のことにも

役立ちます!✨

 

 

日々の仕事、

家事や育児、

パートナーシップ、

 

なんにでも言えることだと思うけど

 

 

なんでうまくいかないのか

どうやったらうまくいくのか

考える癖をつける

 

そのトライアンドエラーが

次に生きてきますよ!☺️

 

 

 

どうやったらうまくいくのかを

明確にするためのワークや思考術も

私の本に書いてあるので

 

ダイエットのための行動を

できるようになりたい方は

一度ご覧くださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥新春チャレンジ開催中!

今すぐ食べて痩せて自分を好きになる↓

image

image

 

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村