心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

 

ちょと辛口かもしれないけれど

このブログを見てくださっている

あなたには

 

「変われる人」になってほしいので

私の思っていることをお伝えしますね☺️

 

 

 

この仕事をしていると

 

 

「食事記録?めんどくさい。。。」

 

「自分の体を見るのが嫌だから

 写真は撮りたくないです」

 

「毎日振り返りをする時間なんてありません」

 

 

っておっしゃる方がたまにいます。

 

 

うんうん、

気持ちはよーーーくわかります🥹

 

食事記録も振り返りも面倒だし

自分の体型を見るのが嫌なのも

わかります。

 

 

 

で、も!!

 

 

あなたがいつまでも痩せられないのは

 

そうやって

自分と向き合うことから

逃げているからですよ〜〜!!!🥹

 

 

 

image

 

 

私がこのブログで再三お伝えしている通り

 

 

自分軸ダイエット®︎

変われる人というのは

 

 

自分と向き合うことから逃げず

自分を客観視できるようになり

自らを変えていくことができるから

 

 

なんですよね💡

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的なダイエットだったら

流行りの方法を実践すれば

ある程度はそれなりに痩せられますよね。

 

 

でも、自分がダイエット法に合わせにいくと

いつか必ず続かなくなる時がくるんです。

 

だからリバウンドする。

 

 

これを何回も繰り返していると

どんどん代謝が落ちて

太りやすくやせにくい体になり、

 

 

年々太っていく😭

 

もう何やっても痩せない😭

 

 

という状態になっていくんです💡

 

 

私は20代前半の時点で

あらゆるダイエットをして

我慢の爆発によって

50回くらいリバウンドしていたから

 

若いのに上記の状態になってました😂

 

 

 

 

 

スポーツ選手が自分の試合を録画して

あとから見返すように

 

受験生が模試を受けて

現在の学力を見るように

 

 

ダイエットも

ノウハウ理解ではなく

自己理解が大事なんです💡

 

 

自分のダイエットにおける

得意や不得意はなんなのか?

 

何を食べると調子が良くなって

何を食べると調子が悪くなるのか?

 

なぜ過食したくなったのか?

どんな感情を感じていたのか?

 

 

「ただ食べたかったから」では

解像度が低すぎるんです。

 

もっと根底には

心と体からのサインが必ずあります✨

 

 

 

 

心の底から

本気で変わりたいのなら

自分と向き合うことから

逃げないでください✨

 

 

 

あなたのダイエットを

応援していますよ!☺️

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村