心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

 

日々生徒さんだったり

体験セッションの方の相談に乗っていると

よくいただくのが

 

 

時間がない

 

 

というお悩み!

 

 

「時間がなくてストレッチできないんです」

 

「お風呂に入ってるヒマがなくて

シャワーになっちゃいます」

 

「忙しくて睡眠時間が取れないんです」

 

 

 

うんうん、

私も過去に仕事で

朝の7時から夜の10時まで

拘束されていたので

お気持ちめーーっちゃくちゃわかります🥹

 

 

その時間がないくらい

仕事や育児や介護などを頑張っている

自分自身をまず褒めてあげてください💕

 

 

 

image

 

 

 

ただ、だからといって

何もしなければ今の状態が続きますよね><

 

むしろ、

年々代謝は落ちていくから太っていくし、

不健康になって体を壊してしまうかも。

 

 

 

ちょっと耳が痛いことを

言うかもしれませんが

 

 

 

今の時間がない状況を

選択しているのも“自分”です。

 

 

これはあなたを責めているわけではなくて☺️

 

 

自分で選択している

状況だと捉えられたら

自分で変えられると言うことです💡

 

 

私が過去時間がなかったとき、

何が原因で時間がないのかと言えば

 

職場の労働環境でした。

 

 

残業が多く

なおかつ残業代も出ない。

 

通勤は近くに住んでいたので短かったけど

それでも朝7時から夜10時は

拘束されすぎでしょ!😂

 

上司が帰らないので

部下も帰りづらい空気が

全体的に定着していて

新卒だった私が先に帰れるわけもなく笑

(しかも当時は今より意見が言えない状態だった)

 

 

というわけで

自分のダイエットや健康のために

どうやったら時間が作れるかを考えた結果、

 

 

職場を変えました✨

 

 

職場変えただけで

右肩上がりだった体重は

増えなくなりましたから

あのとき転職した自分を褒めたい💕☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てや介護など

人の世話の関係で時間がないなら

時間を作れている人はどうやっているのか?

を調べて参考にするのもいいですよね。

 

たまに11人兄弟とか5人兄弟のご家族の

SNSの投稿が回ってくると

 

「こんな時短方法があるんだ!!」

という気づきを得られたりしています☺️

 

 

自分だけで手一杯なら

人の手や機械を頼ることも大事です。

 

ベビーシッターとか介護サービスとか

便利家電とか💡

 

 

「自分が全部やらなきゃ」というのも

思い込みだったりしますしね✨

 

 

 

 

 

 

時間は“つくるもの”です✨

 

 

 

自分にとって何が大切な時間で

何が無駄な時間なのか

ちゃんと見極めて時間を作って

ダイエットや健康を

叶えられるようにしましょう💕😆

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村