心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

 

メリークリスマス🎄✨ですね〜💕

 

今年はイブとクリスマスが土日なので

クリスマスのパーティーもしやすいですね☺️

 

 

あなたはこの土日

どんなふうに過ごしていますか??

 

 

私は👨さんとディズニーに行ってきたよ✨

 

 

 

クリスマスって

ケンタッキーだったり

お寿司だったりケーキだったり

外食だったりと

 

 

「ごちそうを楽しみたい・・・

 でも太るかも・・・」

 

という罪悪感との葛藤があったり

しますよね🥺

 

 

私も昔はごちそうを楽しみたい気持ちと

太りたくない、食べたくない気持ちと

ごちゃまぜになっていました💦

 

 

それって脳の中では

ブレーキとアクセルを

同時に踏んでいるようなもので

ものすごく大きなストレスがかかるんですよね💡

 

 

 

ストレスがかかると

人間の体内ではコルチゾールという

ストレスホルモンが出て

 

ビタミンやミネラル、酵素も

余計に消費されてしまうので

 

 

それによって

脂肪燃焼が進みにくくなり

余計痩せにくくなるんです!><

 

 

 

なのでクリスマスやお正月シーズンに

おさえておいていただきたいポイントは

 

 

 

自分が心から楽しめるごちそうを

思いっきり楽しみながら

味わい切ること!💕

 

 

妥協して糖質オフを選ぶより

満足度の高いものを選んでくださいね✨

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜〜お肉おいしい〜〜💕☺️

 

お寿司美味しい〜〜〜💕

 

ケーキ食べられて幸せ〜〜〜!!😍

 

 

 

って、思いっきり味わい尽くしてください💕

 

 

 

 

そうしたらその結果

ストレスが減るので

余計な負担を脳や体にかけなくなります☺️

 

 

 

実際にこの内容はGWに発売した

 

「大型連休太り防止解消マニュアル」

 

でもお伝えしたことなんですが

 

とっても好評でした💕

 

 

 

image

 

image

 

image

 

ビュッフェ行っても太らないのは最高ですよね😍

 

 

 

image

 

image

 

 

クリスマスや年末年始太りたくない方は

ぜひこちらもご覧ください↓✨

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村