心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

 

✔️朝すっきり起きられない

 

✔️寝つきが悪い

 

✔️夜中に目が覚めちゃう

 

 

こういうこと、ありませんか??

 

 

 

image
 

 

 

睡眠時間が短かったり

睡眠が浅いと

 

 

睡眠が十分(7時間以上)

取れている人に比べて

 

 

1.3倍も

太りやすくなるんです!😱

 

 

 

でも、睡眠時間を伸ばすことって

忙しいとなかなか難しかったりしますよね。

 

 

だからこそ大切なのが

 

 

睡眠の質を上げること

 

 

なんですけど、

 

 

そのキーポイントになるのが

 

 

夜寝る前の

スマホとの付き合い方

 

 

なんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは寝る直前まで

スマホを見ていたりしませんか??

 

 

スマホから出る電磁波は

脳を休めるときに妨げになるし、

 

ブルーライトも

睡眠の質を落としてしまうので

 

寝る30分前くらいから

スマホ(液晶)を見るのを

やめられると

 

睡眠の質が上がって

痩せやすい体になるんです💖

 

 

 

 

でも、スマホにも“中毒性”があるんですよね😂

 

 

iPhoneを作ったスティーブ・ジョブズは

スマホやSNSのリスクを知っているからこそ

自分の子供にはiPhoneを

持たせなかったそう。

 

 

スマホの中毒性や危険性について

より詳しく知りたい方は

この本がおすすめ!↓

 

 

 

 

 

依存性のあるスマホは

白砂糖、小麦、カフェイン、

アルコールなどと同様に

 

ただ「やめるぞ!」という

意志の力だけでやめるのは難しいわけです💡

 

 

 

じゃあどうやって

スマホ中毒を断ち切るかというと

 

 

スマホを見ることで

どんな感情を得たいのか

 

なぜスマホをそんなにも見たいのか

 

自分の心と向き合うこと

 

 

なんですよねお願い

 

 

 

たとえば私の場合、

スマホをつい見すぎてしまうのは

 

日曜日の夜でした💡

(会社員の頃ね)

 

 

「あー、明日仕事嫌だな〜」

 

「休みが終わってほしくないな〜」

 

 

そんな気持ちがあると

休みを延長させたいがために

(別に延長されてないんだけど)

 

だらだらと深夜の2時まで

漫画やYouTubeを見ちゃったり

してましたね😂

 

 

そういうことない?

 

 

 

 

これって

 

「仕事の嫌な部分」に

フォーカスしているからこそ

起こる感情なので

 

翌日の仕事で起こりうる

楽しいことや嬉しいことに

フォーカスするようにしました☺️

 

 

その結果、

スマホをだらだら見ることなく

すぐ寝られるようになりましたよ!

 

 

 

 

 

 

あなたがスマホに

求めている感情はなんですか?

 

スマホでどんな気持ちを

満たしたいと思っていますか?

 

 

ぜひそこを向き合ってみてくださいね☺️

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村