心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

 

あなたは人に嫉妬してしまうこと、

ありませんかーー?

 

 

自分より細くて綺麗な人

 

年齢が若い人

 

仕事ができて成績優秀な人

 

異性からモテている人

 

結婚している人

 

子どもを授かっている人

 

SNSのフォロワーやいいねが多い人

 

自分より稼いでいてお金持ちな人

 

ハイスペな旦那がいる人

 

幸せそうな人

 

・・・

 

 

などなど!

 

 

 

 

 

 

 

私もかつては

細くて綺麗な人に

ものすごくドロドロした感情で

妬むほどの嫉妬をしていたこともあるし😂

 

 

今ではそういったドロドロはなくなったけど

 

「いいな〜〜!私もそうなりたいな〜!!✨」

 

って羨ましく思うことは全然あります☺️💕

 

 

 

特にドロドロした嫉妬の感情って

それを感じている自分に

罪悪感を感じてしまう人が多いですが

 

 

罪悪感を感じる必要は

ないんです☺️

 

 

なぜなら、

 

 

嫉妬の感情は

自分の理想を明確にする

ヒントになるから!

 

 

 

 

 

 

 

たとえば私の場合は

 

同じ海外旅行でも

 

インドやアフリカに行って

楽しそうにしている人のことは

 

「いいな〜!」とは思わないんですよね💡

(楽しそうだな〜!とは思いますが☺️)

 

 

でも、

 

フランスやハワイなど、

自分が行きたい、いつか行ける、

と思っているところに行っている人には

 

「いいな〜!羨ましい〜!」って思うんです✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたもたとえば

宇宙飛行士とか体操選手とかに

嫉妬したりしなくないですか?笑

 

 

 

自分がなりたいもの

 

自分が叶えたいこと

 

自分にも叶えられると思っていること

 

そういうことにしか

“嫉妬”という感情はわかないんですよ💡

 

 

 

だから、“嫉妬”が出てきたら

 

 

「あ、私これを叶えたいと思ってるんだ」

 

「しかも、叶えられると思ってるんだ!」

 

っていう

 

 

気づき

 

 

として捉えればOK💕

 

 

 

そう思ったらむしろ

 

“嫉妬”の感情に

“感謝”がわいてきませんか?☺️

 

 

 

誰かに嫉妬を感じた時は

ぜひそういうふうに

自分の夢を叶えるためのヒントとして

活用してみてくださいね💕

 

 

 

 

🌸頑張らずに楽しく痩せる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村