心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

 

「カロリーこんなに抑えてるのに、

 なんでやせないの!?」

 

「健康的でヘルシーな食生活なのに、

 全然やせない…」

 

 

ということ、ありませんか??

 

過去の私はそうでした。

 

 

 

image
 

 

痩せたいから、サラダチキンばかり食べて

 

プロテインもしっかり飲んで筋肉つけて

 

風邪にいいと聞いてヤク○ト飲んで

 

 

甘いものが食べたくなったら

 

「体に良さそうだから」

 

という理由で

ク○ーム玄米ブ○ンやプロテインバー。

 

 

一人暮らしだから食材を余らせたくなくて

野菜はコンビニかスーパーのカット野菜。

 

 

 

「0カロリーならOKだよね!」

 

と思って0カロリー食品も

しょっちゅう食べてました。

 

 

 

こういう食生活で「やせる」と

本気で思ってましたあせる

 

今思うとほんとひどいんですよね!笑

 

 

 

こういう

「ヘルシーっぽい食生活」

ではやせません😂

 

 

 

なぜかというと、

 

細胞や内臓に負担をかけるものを

たくさんとっているから!

 

 

人工的に作られた食べ物は

 

食品添加物や人工甘味料がたっぷり。

 

添加物は細胞を傷つけ、老化させ、

腸内環境も乱れて

栄養をうまく吸収しきれなくなってしまいます🥺

 

 

 

つまり、

せっかく食べた栄養を取り込めないんです。

代謝も落ちて、太りやすくなります!

 

 

 

プロテインや乳酸菌飲料、

お菓子に含まれる

ブドウ糖果糖液糖は

 

血糖値を爆上げし、

インスリンというホルモンが大量に出ます。

 

インスリンが出れば出るほど

脂肪の合成が進みます。

 

 

つまり、太ります😂

 

 

痩せたくて食べてるものが

逆に太らせる原因になってたなんて

本当にショックだったな〜ショボーン

 

 

 

 

 

 

でも、知識をつけたことで

 

間違った頑張り方をして

時間やお金を無駄にすることから

脱却できて本当によかったな〜

 

って今は思っているんですよね☺️

 

 

 

じゃあ、こういう

「ヘルシーっぽい食生活」をやめて

「本当に体を大切にする食事」

をするにはどうしたらいいのか?というと

 

 

まずは、

 

 

食品の裏面

しっかり見る癖を

つけましょう!

 

 

 

これは私の著書でもお伝えしてることですが

 

 

 

 

 

パッケージや商品名で

「なんとなく体に良さそう」

と買って食べるのではなく

 

 

自分が何を食べているのか

正確に把握する癖をつけましょう✨

 

 

 

たとえば、これは以前買った

某お菓子の裏面なんですがご覧ください↓

 

 

 

 

 

マーガリン、ショートニング、

植物油脂

細胞を傷つけます。

 

果糖ブドウ糖液糖

ものすごく血糖値を上げるので

インスリンというホルモンが分泌され

中性脂肪を作っていきます。

 

 

 

ちなみにこのお菓子は結局、

食べている途中で

頭痛がしたので

 最後までは食べませんでした。

 

 

 

そのあとはもちろん

デトックスを意識✨

 

 

 

野菜、きのこ、海藻たっぷり!

彩りを意識できるとより💮

 

 

 

ちなみに、

 

「スラッシュルール」といって

 

添加物はスラッシュ以降に

書かれるようになりました。

 

 

このお菓子↑で言うと

 

全粉乳セルロース

 

の部分のスラッシュね!

セルロース以降が添加物ってことひらめき電球

 

 

 

 

一方でこっちのコーヒー牛乳をご覧ください☺️

 

 

 

 

 

生乳、砂糖、コーヒーで

シンプルですよね!

(砂糖は入ってるけどね!)

 

 

できるだけこういう風に

添加物が少ない方が

体へのダメージは少ないです照れ

 

 

ちなみに愛しのハーゲンダッツ様!

 

 

 

 

 

 

ちょっと見えにくいけど

添加物全く入ってないの!

さすがです!!虹

 

 

添加物や甘味料を

完全に避けることは難しいけど

 

 

 

どの食べ物においてもできるだけ

 

 

・シンプルな自然の食材

 

・専門店などの上質なもの

 

 

を食べる意識は持ちたいですね✨

 

 

 

そして、添加物や甘味料を食べても

そのあとにデトックスできればOK!

 

 

毒を排出するためにも

 

野菜・果物

きのこ・海藻

 

を積極的にとるように

してみてくださいねお願い

 

 

 

 

 

こういうことを言うと

 

「野菜や果物は高いから買えません」

 

「上質なお菓子なんて頻繁に買えません」

 

って言われることがあるんですが、

 

 

 

細胞を傷つけていて

将来的に病気になって

通院や入院することになったら

 

 

食費の何十倍・何百倍も

お金かかりますよガーン

 

 

もともと理学療法士として

何千人も患者さんと病院で接してきて

そういう人、たくさん見てきたからね…

 

 

 

それに、単純に

 

自然の食材や上質なものは

おいしいし満たされるんですよねキラキラ

 

 

カット野菜やコンビニお菓子よりも

新鮮な野菜や専門店のスイーツの方が

心も体も喜ぶから食べたくなるんですお願い

 

専門店のスイーツの方が

断然美味しいので

我慢しなくても

コンビニスイーツには惹かれなくなりました☺️

 

 

 

細胞や内臓が元気になれば

代謝も上がって痩せやすくなるし

太らなくなりますよ音譜

 

 

ぜひ意識してみてくださいね✨

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村