心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

「早く痩せたい!」

 

「1日でも早く体重を落としたい!」

 

というのは

 

ダイエッターなら誰しもが

お持ちになる感情だと思いますが

 

 

1000人以上のダイエッターを見てきて

この“焦り”が特に強い人の特徴があります👀

 

 

 

 

 

その特徴のひとつに

 

 

体型で人の優劣を

ジャッジしている

 

 

ということが挙げられる💡

 

 

どういうことか説明しますね☺️

 

 

 

痩せることに焦る方に対して

私がカウンセリングで深掘りするときは

 

「やせなきゃどんな嫌なことが

起こると思っていますか?」

 

「やせないと周りの人に

どう思われると思っていますか?」

 

 

といったことを伺っていくんだけど

 

多い答えが

 

「痩せないと人から嫌われる」

 

「痩せないと愛されない」

 

「痩せないと認めてもらえない」

 

といったもの。

 

 

これって潜在意識にある

“思い込み”なんですよね💡

 

 

ここまで気づけたら

 

 

なぜ

 

「痩せないと人から嫌われる」

 

「痩せないと愛されない」

 

「痩せないと認めてもらえない」

 

と思うのか?

 

ということを深掘りしていきます。

 

 

 

 

 

 

その結果いきつくところが

 

 

“自分自身が”

 

太っている人を嫌っていたり

 

太っている人を愛せなかったり

 

太っている人を認めてなかったり

 

太っている人を見下していたりする

 

 

という衝撃な事実に

行き着くことがあるんです!びっくり

 

 

 

もちろん、

“優劣のジャッジ”は

体型のみならず誰でも抱えているものです。

 

年収とか、仕事とか、財力とか

学歴とか、美しさとか、身長とか

 

だから、それが悪いというわけではない💡

 

 

 

でも、

 

 

そのジャッジが

自分に対する

“呪い”になっていないか?

 

 

というところは

よく深掘りした方がいいんですよね💡

 

 

 

 

 

 

 

実際私も過去は

“外見&細さ至上主義”だったので

 

 

太っている人は

だらしない、自己管理能力がない

ガサツ、大雑把、と思っていて

 

 

その結果、太っている自分が

周りからそう思われている、

と思い込み

 

 

「痩せないと人から認めてもらえない」

「痩せないと愛されない」

とダイエットに対して焦っていました😢

 

 

 

でも、

 

人の価値って

体型で決まるものじゃないし

 

どんな体型であっても

みんな等しく価値があり

そこに優劣はないんです✨

 

 

 

自分軸ダイエット®︎では

そういった“呪い”を解除する

お手伝いをしてますよ☺️

 

 

image

 

image

 

image

 

 

体型に対する優劣のジャッジという

自分にかけた“呪い”が解除されると

ダイエットはもっと楽しくなるし

 

太っている自分を否定しなくなり

自己肯定感が上がります☺️

 

 

自分を好きになりたい方は

ぜひ意識してみてくださいね〜!

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村