心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

 

昨夜インスタのストーリーで

こんな投稿をしました💡

 

 

 

 

 

 

ダイエットに大切なのは

食事制限でも運動でもない。

 

自分を大切にするマインド

 

これだけで十分。

 

 

「どーゆーこと?🤔」

と思った方のために

解説しますね!

 

 

 

食事制限のノウハウも

運動のノウハウも

こんなに世の中に出回っているのに

“痩せられない原因”を考えてみてください💡

 

 

ダイエッターの方々と

セッションをする中で多いのは

 

🥺我慢ができなくて続かない

 

🥺環境の変化や仕事などのストレスで食べすぎる

 

🥺ひとつ決めたことができないと投げ出す

(白黒思考、0か100か思考)

 

🥺「どうせまた失敗する」と行動できない

 

などの「マインド面」での過負荷なんですよね。

 

 

 

ストーリーでお伝えした

「自分を大切にするマインド」

というのは

 

 

やりたいことをやって

やりたくないことを減らす

 

 

ということです✨

 

 

逆に

 

やりたいことができてなくて

やりたくないことをやっている

 

というのは

たとえば過去の生徒さんであった事例だと

 

✅やりたくない仕事をお金のためだけに耐える

 

✅悪口ばかりのママ友との会話にイヤイヤ付き合う

 

✅嫌いな食べ物でもダイエットに良いなら頑張って食べる

 

✅疲れてるのに休養をとらない

 

✅美容院に行きたいと思ってるのに後回し

 

✅仕事を頑張りすぎてごはんやトイレの時間もない

 

 

こういうことが多いんですね💡

 

 

これではストレスがたまって

自律神経も乱れてくるし、

リラックスを求めて食欲は増します。

 

 

逆に、

 

 

やりたいことをやって

やりたくないことを減らす

 

といった形で

 

自分の“軸”にそった行動をすると

 

心が満たされる

ストレスが減る

自律神経や内臓機能が整う

暴食も減る

代謝が改善して本領発揮

やせる

 

 

というふうに

心と体が変化していきます✨

 

 

なにより毎日

心も体も心地良く過ごせるので

日々の満足度が上がるんです!😍

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心と体は

悲鳴をあげていませんか??

 

自分のこと、

さらに大切にできる部分は

どこですか?

 

 

ぜひ紙に書き出して実践してみてくださいね☺️

 

 

 

🌸約90分で学べる無料動画講座プレゼント中🎁

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村