心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜6期→満員御礼

 

 
 

 

 

突然ですが、あなたは

「自己主張」得意ですか?☺️

 

 

実は私、こう見えて

自己主張が苦手です🤣

 

 

 

image

 

 

正確に言うと

 

・価値観が近い人

・自分を認めてくれる人

・聞く姿勢がある人

 

には自己主張できます。

 

 

でも、

 

・自己主張が強すぎる人や高圧的な人

・自分と反対意見を持つ人

・聞く姿勢がない人

 

には自分の意見を言えず、

合わせちゃうことが多かったんですよね><

 

 

「ブログでバリバリ自己主張してるじゃん!」

 

と思われるかもしれないけど、

ブログは過去の私と同じように

ダイエットやマインドで悩みがあるという

共通の価値観や経験がある人に向けて

書いてるから安心して書けるんですよ笑

 

あとアメブロはリテラシーが高い人が多い。

TwitterとかTikTokとか

炎上しやすい媒体は怖い笑

 

 

 

自己主張をすることで

(特に自分が気に入っている人に対して)

嫌われたら嫌だなと怖くなったり

 

意見を言うことで

相手の気分を害さないかな?と

心配になったり

 

口論になって

空気が悪くなったら嫌だな・・・と

懸念したり

 

ぐるぐる考えてからじゃないと

発言できないから

結果的に言わないまま

終わることも多かったんですよね。。。

 

 

上記みたいに

自分の意見を我慢することが積み重なると

ストレスが溜まっていつか限界を迎えます。

 

結果として、

体を壊したり

ストレス過食が止められなくなったり

怒りを大爆発させちゃってたんですよね〜😂

 

 

 

 

インスタでアンケートしたら

お仲間多くて嬉しかった✨☺️

 

 

 

 

 

今でも100%改善して

自己主張できるようになったか?

と言われるとそうではないです。

 

 

でも、昔の自分よりは

他人に無理して合わせずに

自己主張できるようになりました✨

 

 

 

それはなぜかと言えば

 

「嫌われてもいい」

 

「悪い子と思われてもいい」と

 

“万人受けしない自分”を

受け入れた(自己受容した)から✨

 

 

 

 

 

 

あんなに世界的に人気な

ディズニーでさえ嫌いな人はいるし、

 

あんなに愛くるしい見た目の

トイプードルだって嫌いな人はいる。

 

カレーやハンバーグだって

世界中の全員に愛されることはないですよね💡

 

 

たとえば犬だったら

トイプードルは

トイプードル好きと出会えれば

ハッピーだし、

 

そんなに人気ではない

ブルドックだって

大好きな人は大好きじゃないですか☺️

 

 

だから、

 

“万人受け”を捨てて

本当をあなたを

大切にしてくれる人に出会うために

自己主張してみましょう✨

 

 

 

あとは、

 

自分の意見を言ってみて、

「意外と受け入れてもらえるんだな」

という成功体験を積むのも大事✨

 

 

私も最初は怖かったけど、

自分の意見を徐々に言うようになって

 

受け入れてくれる人がいることも気づいたし

 

意見が違う人でも

認めてくれる人がいることに気づけました☺️

 

 

 

そして、自己主張するときにも

言い方はすごく配慮してます✨

 

その結果、こうして

その配慮を喜んで受け取ってくれる人が

いることが嬉しいです☺️💕

 

 

 

 

 

 

最後に、人間関係に悩んで

言いたいことが言えない人は

絶対にこの本は読んでください✨

 

 

心がとっても軽くなること

間違いないです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村