心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜6期→満員御礼

 

 

 

インスタで

 

ダイエット中に

「しんどいな」って思うのは

どんなとき?

 

というアンケートをとったら

 

 

頑張ってるのに

結果が出ないとき

 

 

というお答えが

圧倒的に多かった💡

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってるつもりなのに

結果が出ないのって辛いですよね🥺

 

 

私もそうだったときがあったので

とってもお気持ちわかります!

 

 

結果が出ないことに

イライラモヤモヤして

逆にストレスで食べちゃったり

 

自分は何をしても痩せられないのかなと

希望や未来が見えなくなってきたり・・・

 

しんどいですよね><

 

 

 

ですが、

努力しているのに

行動しているのに

結果が出ないときというのは

 

 

実は3パターンに分かれるんです💡

 

 

 

自分はどのパターンかな?

というのを考えながら

以下を見てみてくださいね☺️

 

 

 

  ①効果判定の期間が短すぎる

 

 

体験セッションなどで

 

「努力してるのに結果が出ないんです」

 

というお話を伺ったとき

 

「初めてからどれくらいの期間

経過しましたか?」

 

と伺ってみると

 

1〜2週間以内の方も結構いる💡

 

 

それは効果判定が早すぎますよ〜〜!

 

むくみやお通じが排出できてなかった方だと

食生活変えるだけで

数キロストーンと落ちる方もいますが

 

脂肪はそんなすぐには燃えません🔥

 

 

1ヶ月以上継続したときに

体重の1〜3%くらい減らせる程度が

ちょうどいい減量ペースと言われています☺️

 

 

短期で減らそうとすると

短期で戻るし

その思考自体がリバウンド思考なので

 

「普段の生活が自分を作っている」

 

ということを覚えておきましょう☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

  ②結果が出ているのに「結果」として捉えていない

 

 

ダイエット=体重を減らす

 

と思っていると

 

体重以外の指標がないので

自分の変化に気づけません💡

 

 

✅「このジュース、

こんなに甘かったっけ!?😲」

と味覚が敏感になる

 

✅肉質が柔らかくなる

 

✅服やアクセサリーが緩くなる

 

✅肌や髪の調子が良くなる

 

✅眠りが深くなる

 

✅冷えていた部分が温かくなった

 

✅メンタルの浮き沈みが減った

 

 

こういうのもれっきとした

“結果”です!✨

 

 

体重計ではなく

自分を見ましょう☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

  ③良かれと思ってやっていることが逆効果になっている

 

 

それでもほんとにほんとに

何にも変わってないということであれば

 

今あなたがやっていることが

あなたにとっての

正解じゃないよ〜!

 

というサイン💡

 

 

水分代謝が悪い体質なのに

水を3〜4リットルも飲んでいたり

 

糖質制限が向いていないのに

糖質制限をしていたり

 

16時間断食によって

かえって代謝を落としていたり

 

睡眠を削って運動していることで

逆に脂肪が燃えなかったり

 

ナッツやアボカドやサバなど

良質な脂質を取ろうとして

脂質オーバーになっていたり

 

 

こういうケースもあるあるです><

 

 

こういうのって

自分では気づけないんですよね🥺

 

もう何ヶ月も何年も

自己流でダイエットしているのに

うまくいかない方は

 

自己流を卒業して

プロに教わった瞬間

スルッとうまくいくことも多々✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時間を無駄にせず

理想の自分になった状態で

人生楽しむ時間を伸ばしたい方は

 

自己流を手放すことが

成功への最短ルートですよ☺️💕

 

 

「もう自己流は無理だ🥺」

「もっと効率的に結果を出したい!」

という方は

 

 

自分軸ダイエット®︎体験セッション

お待ちしていますね☺️

 

自分軸ダイエット体験セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット