心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1期→満員御礼

グループ継続講座2期→満員御礼

グループ継続講座3期→満員御礼

グループ継続講座4期→満員御礼

グループ継続講座5期→満員御礼

 

 

 

認定カウンセラーの

阿部ちえこさんが

とっても素敵なブログを書いていたので

引用しますね✨

 

 

痩せたいと思う人だけでなく

自分を変えたいと思っている人は

必ずクリアしている要点について☺️

 

 

 

 

==============

 

 

超もったいない理由で

自分の人生棒に振らないで

 

 

あなたの人生だからいいんだけど

私だったらその選択はしないかな。

 

 

 

数多くセッションをさせていただく中で

その人の考えてること、想い、

どんなふうになりたいのかを

たくさんキャッチして、

 

 

 

あぁ、この人は踏み出せば

必ず変わっていくだろうなぁ!

 

 

 

ってある程度わかるんだけど

自分の人生を変える大きなチャンスを

簡単に手放す人の特徴って

 

 

 

お金を理由に

諦める人

 

何のためのお金があなたの元にあるのか

今一度向き合ってあげたほうがいいよ🥺

 

 

確かにお金がなくては生活できない。

自分の生活を困窮させることはないけど

そもそもお金っていうのは

 

 

 

自分を幸せにできる

変幻自在なチケット🎫

 

 

なんだよね☺

あなたに幸せをもたらしてくれる

形ある物のためのチケットにもなるし

あなたを幸せにしてくれる

形ない物のためのチケットにもなる。

 

 

 

どんな使い方をしてもいいんだけど

あなたが心から

「これに使えば幸せになれるかも」

と感じられたなら怖くても全力で

飛び込んだ方が絶対にいい。

 

 

 

私はこの自分軸ダイエットカウンセラーに

なるために、養成講座を半年間受講し

ダイエットカウンセラーになるための

基礎を学ばせてもらったんだけどね。

 

 

自分軸ダイエット®の継続サポートよりも

もちろん高いお金を払い、

学んできたわけなのね。その学びは

決して安いと言えなかったけど私は

 

 

 

たとえ実際払った3倍の金額

でも学ぼうと決めてた🫡✨

 

 

 

それは自分軸ダイエットカウンセラーとして

うまくいくっていう自信が

あったからじゃない。この

自分軸ダイエット®というコンテンツには

 

 

 

「頑張らなくても痩せられる」

「食べることを楽しみながら痩せられる」

「過食を手放す道筋が明確化されてる」

 

 

 

こんな素晴らしいダイエットを

世に広めないわけにはいかない。

過食に苦しむ人の一筋の光に

なっていく力が十分にある。

と感じて大金払って飛び込んだの。

 

 

挑戦が怖い、

うまくいかなかったらどうしよう、

そんな気持ちがなかったわけじゃないけど

私の中で自分軸ダイエットカウンセラーに

なるためにお金を使うことは

得するか損するかではなく

 

 

 

 

自分の夢(幸せ)を叶えたい

ただそれだけの想いだった🌈

 

 

失敗したらどうしようっていう思いから

挑戦しない選択をする人もいる。

その人は一時的には「お金を守れた」と

感じるかもしれないけど

私からしたら

 

 

 

挑戦しないことが1番の大失敗

 

だということ。

これは過去の私に向けて伝えたい言葉。

自分の心と体とお金を守ってるようで

 

 

 

何も守れてないことに

早く気づいた方がいい。

 

 

得しよう、損しないようにしよう。

そんな気持ちでは幸せなんて

掴めるわけないよ。

 

 

 

私はこの継続サポートで

生徒さんの人生を変えに行ってる。

生半可な気持ちでサポートしません。

その全身全霊かけてるサポートに対して

 

 

 

「損しないかな?」

みたいに捉えるあなたは

これから何しても変わらない。

 

 

 

人生変えたいんでしょ?

本気になって飛び込みなよ。

 

これなら変われるかも

って気づいてるなら

あとはその一歩を踏み出すだけでいい。

あとは人生変わっていくだけだから。

 

 

=================

 

 

 

さすが

 

過食嘔吐を克服して

17kg痩せて

心も体も別人になった

ちえこさんの言うことには深みがある✨

 

 

ちえこさんの公式LINEでは

 

 

 

自分の過食のタイプがわかって

どうやったら過食衝動を

小さくしていけるのかについて

わかりやすく解説しているPDFも

プレゼントしているので

 

 

過食に悩んでいる方や

摂食障害を乗り越えたい方は

ぜひチェックしてくださいね〜!

 

 

 

 

 

ちえこさんのインタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット