心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1期→満員御礼

グループ継続講座2期→満員御礼

グループ継続講座3期→満員御礼

グループ継続講座4期→満員御礼

グループ継続講座5期→満員御礼

 

 

 

▼大人気の黄金マニュアルが

期間限定40%OFF💕

 

 

 

 

ダイエットの成功は

痩せることじゃなくて

リバウンドしないこと

 

 

 

 

私はこのブログで

再三お伝えしているのだけど

 

 

リバウンドを繰り返してしまう人が

身につけていなくて

 

リバウンドと無縁になった人が

必ず身につけていることが

 

3つあります!

 

 

それが

 

①人の心と体と食に関する正しい知識

②自己分析力

③PDCA回転力

 

 

この3つです☺️

 

 

あなたはどうですか??

ひとつずつ解説していきますね!

 

 

 

  ①人の心と体と食に関する正しい知識

 

 

「魚より肉は消化に負担がかかる」

 

「人工甘味料や添加物は味覚を狂わせる」

 

「糖質は食べても太らない」

 

「ストレスは内臓機能を落とす」

 

こういう基本的な知識を

知っているか知らないか、

 

正しい情報を取捨選択できてるかで

行動は変わってきます💡

 

 

ネット上にはいまやいろんな発信者がいるし

正しくないことを

それっぽく言っている人も多い💡

 

 

 

 

理学療法士の国家資格をとって

病院で臨床現場の経験を積んできた私からすれば

「そんなので効果出るわけないでしょ🤣」

という素人さん情報もたくさん転がっている💡

 

無料の情報には間違った情報

混じっていると言うことを

頭に入れておくのがおすすめです☺️

 

 

だからこそ自分軸ダイエット®︎の

講座生さんたちには

正しい情報をお届けしているし

間違った情報を信じちゃっている方には

ちゃんと修正していますよ✨

 

 

 

 

 

 

  ②自己分析力

 

 

いくら正しい情報を持っていたとしても

自分の心と体に合わせた使い方が

できなければ

効果を発揮できません💡

 

 

たとえば大学受験するときなら、

模試を受けて

自分の現在地を知る機会がありますよね☺️

 

「自分は国語はできているけど

 英語が苦手なんだな。」

 

「英語の中でも文法は得意だけど

 長文読解が苦手なんだな」

 

みたいな感じで💡

 

 

ダイエットも同様で

 

「食事は整ってるけど

 睡眠時間が短かったり、質が悪いな」

 

「平日はバランス良く食べれているけど

 土日が乱れがちだな」

 

「時間に余裕がなくなると

 ドカ食いしがちだな」

 

みたいな感じで、

 

自分の得意分野・苦手分野

できているところ・改善点を

正確に把握してく必要があるんですよね✨

 

この自己分析が

できていない人が多い!

 

自己分析せずに

新しいノウハウばかり飛びついても

延々にリバウンドと無縁にはなれないのです🥹

 

大事なのは

“自分の”心と体と

真剣に向き合うこと💕

 

 

 

 

 

 

  ③PDCA回転力

 

これは

自己肯定感ダイエット

の本の中でも解説してるし

ブログでも何度もお伝えしているので

耳タコな方も多いと思うのですが

 

 

 

 

一回やって効果が出なかっただけで

諦めちゃう方はもったいないです🥹

 

image

 

 

天才なら仮説を立てて1回実行するだけで

成功しているかもしれませんが

 

我々凡人が1回で成功するなんて

稀だと思った方がいいです笑

 

 

あのエジソンですら

豆電球作るのに2000回失敗してます!

 

 

というより、

 

「失敗」じゃなくて

「この方法はうまくいかない」という

“結果”であり“経験”なんですよね✨

 

 

糖質制限でリバウンドした

 

エステに行ってリバウンドした

 

漢方ダイエットもリバウンドした

 

 

それらは

“失敗”じゃなくて

 

“その方法は自分に合っていなかった”

 

という

 

“貴重な経験”なんです✨☺️

 

 

Aを試してみる

結果が出なかったとわかった

A'を試してみる

結果が出なかったとわかった

A''を試してみる

むくみが減ってきた!

 

 

みたいな感じで

 

自分の体で人体実験していく

PDCA回転力をつけたら

ひとりでダイエットできるようになり

リバウンドと無縁になれます😍

 

 

 

 

 

でも、この力をひとりでつけるのは

根気がいるし大体の人は挫折する。

 

 

だからこそ

 

プロに教わって

力を身につけるまで

サポートしてもらうのが

最短ルートなのです☺️✨

 

 

 

 

 

自転車に乗れないなら

最初は補助輪つきで走るし

 

泳げないなら

ビート板を持って泳ぐじゃない??

 

それと同じ!

 

 

最初は一人でできなくてもいいんです✨

 

サポートの中で

一人でできる力が身につくように

お伝えしていくので☺️

 

 

というわけで

連休マニュアル内では告知しましたが

 

自分軸ダイエット®︎6期

本日20時から募集開始です❤️

 

 

体験セッション&説明会は

公式LINEにて

 

継続講座

 

とお送りくださいね〜💕😍

 

 

▼継続講座生さんの変化はこちら❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット