心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1期→満員御礼

グループ継続講座2期→満員御礼

グループ継続講座3期→満員御礼

グループ継続講座4期→満員御礼

グループ継続講座5期→満員御礼

 

 

 

認定カウンセラーの

阿部ちえこさんの

自分軸ダイエット®︎生さんが

またまたすごい変化を遂げました!!😍

 

 

なんと

3ヶ月で−9.9kg達成!!🎉🎉

 

 

以下、ちえこさんのブログより引用↓

 

 

===============

 

 

過食を手放しながら理想の

自分を諦めなくていい🌈

 

 

私が伝える自分軸ダイエットには

あなたの欲しい物が全部ある🍀

 

(中略)

 

今現在3ヶ月サポートを

受けてくれてる生徒さんが

 

 

3ヶ月で−9.9kg達成🌈

心も体も変わって泣ける😭

 

 

 

自分軸ダイエットのサポートを受けて

早3ヶ月が経った生徒さん🥺✨

この3ヶ月の変化で

 

 

体重       −9.9kg

ウエスト −9cm

ヒップ     −8cm

太もも     −7cm

二の腕  −4cm

 

 

 

なんの我慢もなく

食べたいものを食べて

心地よく過ごしただけで

この驚愕の変化が得られた👏✨✨

 

 

 

セッションであまりの変化に

テンション上がりっぱなしな

私だったよね😍😍😍

本当によく自分と

向き合われたな♡と思う🥰

 

 

 

自分のことがだんだんと

認められるようになってきたり

新たな目標に向かって

前に進む姿が本当に素敵だし

私はどちらかというと

体重減少ではなく

 

 

ここ(自分を認めること)を

目標にしてたから感慨深い😭

 

 

 

こんなに心身ともに

素晴らしい変化を出してる生徒さんも

たった3ヶ月前までは

人生のどん底だった。

 

 

 

過食が止まらなくて辛い

 

入院したのに良くならない

 

どんどん太る醜い自分に嫌気が指す

 

何もうまく行く気がしない

 

生きてる意味もない

 

痩せられる気がしない

 

人生変わるわけない

 

自分は過食するバケモノ

 

 

 

書いてて辛くなるくらい

本当に苦しかったんだよね。

自分に期待したかっただけに

現実を受け入れられないのは

私も感じたことがあるからわかる。

 

 

医療の力を頼ってもちっとも

過食が良くならない自分にあるのは

 

 

絶対に変われない証がついた

不名誉な自信だった。

 

 

 

でも私は生徒さんと公式LINE

やり取りしていく中で

「この生徒さんは自分と向き合えば

変わることができる!!」

って確信があった。

 

 

 

 

生徒さんも自分を

好きになりたいと心から感じてたし

 

 

 

太ってる自分が惨めで外出できない

 

人目が怖くて仕事もできない

 

何もかも嫌、希望もない

 

 

 

そんな自分を変えられるなら

最後のチャンスで変えたい!

 

 

 

と感じて自分軸ダイエット®に

飛び込んだ結果の今のこの変化🌈✨✨

生徒さんが行動を起こすことが

できるようになったのは

 

 

 

自分軸ダイエット®で

過食をやめて痩せる✨

 

 

 

という

 

 

幸せになる覚悟を

持ったこと🌈

 

 

 

 

あなたは過食を手放したい?

痩せた自分を見てみたい?

それなら

 

 

幸せになる覚悟をしよう🌈

 

 

 

それを決めただけで運命は動き出すよ♡

たった数ヶ月前まで

 

 

人生がどん底だって

 

自分がバケモノだと思ってたって

 

生きる力が湧かなかったり

 

生きてる意味すらわからなかったり

 

仕事を休職するほど心身がボロボロなのに

 

 

 

−9.9kg痩せて大幅サイズダウンして

毎日心地よく過ごせて

休んでた仕事にも復帰♡♡♡

そんな明るい未来は勝手には手に入らない!

 

 

あなたが行動して幸せを掴みに行く!

 

 

===============

 

 

ほんとーーーーーに

素晴らしい変化!!!!

 

 

ちえこさんがおっしゃるように

 

過食を手放すために(目的)

自分と向き合う(行動)

 

ということをし続けたからこそ

変わることができたんですよね🥹✨

 

 

ダイエットや摂食障害を

克服できる人というのは

全員かならず

 

目的を明確にして

行動する

 

ということをしています💡

 

 

なんとなーく痩せそうなことを

目標も決めずに実行して

効果判定もせずになんとなくやめる

 

そんなことを繰り返していたら

結果が得られないのは当たり前なのです><

 

 

行動した結果どう変わったのか?

変わらなかったなら

どう改善していけば変化が出るか?

 

それを

考えながら行動しながら

修正しながら微調整していく

地味な作業なんですよね、

ダイエットって☺️

 

 

それをひとりでできる人は

もうとっくに結果が出ていると思うけど

ずっと悩んでいるのであれば

プロと一緒に伴走してもらう方が

遥かに早いんです✨

 

 

ひとりで悩んでいる間に

過食に使うお金は膨らんでいくし

 

体はどんどん歳をとって

細胞の新陳代謝も衰えていくし

 

病気のリスクも上がっていく。

 

 

年齢を重ねてからの方が

痩せにくくなるのは否めないので

1日でも早く行動した方が

ダイエットに悩まない人生が長くなるんですよね☺️💕

 

 

私自身も

心理学、脳科学、東洋医学を学んで

ダイエットとリバウンドのループや

過食から早いうちに無縁になって

本当によかったな〜〜って思います!✨

 

ダイエット卒業があと10年遅かったら

1000万円以上ダイエットに浪費したうえに

糖尿病や高血圧になっていたかも・・・

 

 

 

ちえこさんは今月16日から

過食に悩む方向けの企画を行うので

ぜひチェックしてみてくださいね💕

 

 

 

 

 

💎スライドを使った60分のセッション&質疑応答

💎セッションをまとめた画像プレゼント

💎セッション後30日以内の追加セッション30分プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット