心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1期→満員御礼

グループ継続講座2期→満員御礼

グループ継続講座3期→満員御礼

グループ継続講座4期→満員御礼

グループ継続講座5期→満員御礼

 

 

 

先日、

 

自分軸開花プロジェクトの

プレミアムコースの生徒さんたちと

 

スイートルーム旅行イベントを

開催してきました〜〜〜😍💕

 

 

 

 

 

 

「自分軸開花プロジェクト」とは

自分軸ダイエット®︎を受講した

卒業生さん向けの講座で

 

✔️ダイエットだけじゃなくて

 人生全てにおいて

 自分軸で生きられるようになりたい!

 

✔️もっと心理学や脳科学など

 マインドについて学びたい!

 

✔️少し自分に自信が持てるようになったけど

 さらに自信を強化していきたい!

 

✔️やりたいことを見つけたい

 やりたいことに挑戦できるようになりたい!

 

✔️人間関係・コミュニケーション

 カウンセリング力をさらに高めていきたい!

 

 

そんな方に向けて

 

・行動力、継続力、決断力の鍛え方

 

・人間心理の原理原則

 脳のしくみやタイプ別特徴

 心の構造、ホルモンについて

 

・理想を最短最速で現実化する

 ウィッシュリスト構築とPDCA回転術

 

・被害者意識を手放してストレスをなくす方法

 

・収入が劇的に上がるお金の価値観の整え方

 

・親子関係や夫婦関係、職場の人間関係を

 心地よく円滑にする秘訣

 

 

などについて

半年間かけて学んでいく講座なんです✨

 

 

 

 

 

 

なかなか全員揃わないけど録画もあるので安心✨

 

 

 

プレミアムコースの方々は

私と一緒にスイートルームに宿泊するイベントが

もともとカリキュラムに含まれていて、

 

昼も夜も、講座内では話せないような

シークレットなお話やリアルなシェアなどを

お伝えしてきました😍

 

 

 

 

 

15:00にホテルにチェックインして

ディナーまではシークレット座談会と

半年間の振り返りをしたのですが

 

 

生徒さんたちからは

 

「本当にやりたい仕事がわかって

 それに挑戦できた」

 

「まさか自分が転職するなんて思わなかったけど

 本当に自分の人生このままでいいの?

 と思って転職できた」

 

「子どもが不登校になっても

 世間の目を気にするのではなく

 子どもの在り方を認められるようになった」

 

「ウィッシュリストが気付いたら

 何十個も叶っていた」

 

 

というお声がたくさん出て・・・!!

 

本当に素晴らしい変化に

感動の連続でした🥹✨

 

 

こういうお声をいただくと

この講座を開催してよかった!

って思います💕

 

 

 

プレゼントもたくさんありがとうございます😍✨

 

 

大盛り上がりの座談会は

あっという間に終わり

 

18:00からは

フレンチのフルコース💕

 

野菜の味はしっかり濃くて

お肉もお魚も身がふんわり😍

口の中でとろける〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

最後にはデザートワゴンが到着!!!

 

 

 

 

 

好きなものを自由に選ぶんですが

選びきれないですよね😍

 

 

選びきれなくて

生徒のちあきさんとさとみさんは

全種類選んでました🤣笑

 

 

 

 

ダイエットカウンセラーでも

お腹がはちきれるまで

デザート食べることもあります!!笑

 

 

いちごが美味しすぎて

いちご大好物な私も

生徒さんと5粒ずつおかわり🍓

 

 

 

 

 

翌日は超豪華な朝食からスタート💕

 

 

 

 

 

 

 

サラダもカラフルできのこ入り!🥬🍄

 

パンは有名なパン屋さんのパンで

なんと7個も出していただいて😍

持ち帰り用の袋が装備されていました!

  

 

「ゆりかさんと一緒に

 友達のように旅行できてることが

 夢みたいです〜!」

 

「まだ現実なのかな?って信じられません!」

 

って目を輝かせながら話してくれる

生徒さんたちの笑顔がとってもキラキラしてて

見ている私もとても嬉しかったです🥹💕

 

 

 

 

 

 

目標を叶えるためには

それを実現している人と

一緒に過ごす時間を増やすこと

 

そして同じ仲間と時間を過ごすこと

 

それが最短ルートだよということを

このブログではよく話しているのですが

 

 

プレミアムコースのメンバーは

私の個別セッションも受け放題だったので

 

定期的に個別セッションを受けながら

向上心の高い同期と一緒に

 

自分の過去や未来

 

自分の本心本音

 

ご家族や職場などの周りの人との向き合いを

 

コツコツ半年間継続してきたんですよね✨

 

 

だからこそ

 

やりたいことが見つかったり

 

困難にも打ち勝てるようになったり

 

独立起業や転職など

理想や夢をいくつも叶えたり

 

お子さんやご主人、

周りの人との関係がどんどん良くなったり

 

そういった嬉しい変化が

数えきれないくらい生まれたんです😍✨

 

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」

 

「自分に自信がない」

 

「周りの人の目が気になって

 自分の意見が言えない」

 

「人間関係がいつもうまくいかなくて

疲れてしまう」

 

 

そういう状況になってしまうのは

 

 

あなたの“自分軸”が

まだ開花してないだけ🌸

 

 

 

 

 

 

自分軸開花プロジェクトは

もうまもなく2期を募集しますよ💕

 

 

半年に1度の募集になるので

自分の人生をさらに

120%満足できるものにしたい方

ぜひ飛び込んできてくださいね〜〜!😍

 

 

自分軸開花プロジェクトの

詳細を知りたい方は

 

私の公式LINEから

「自分軸開花」

とだけお送りください💕

 

 

 

 

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット