心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1期→満員御礼

グループ継続講座2期→満員御礼

グループ継続講座3期→満員御礼

グループ継続講座4期→満員御礼

グループ継続講座5期→満員御礼

 

 

 

あなたは「16時間断食」

やったことありますか??

 

「インターミッテントファスティング」

 

と言ったり

 

「8時間ダイエット」

 

と言ったりもしますね💡

 

 

 

 

 

 

16時間断食を

知らない方のためにお伝えすると

 

1日24時間のうち

8時間は食べても良い時間を作り

残りの16時間は何も食べずに

胃腸を休ませるというダイエット法のことです。

 

 

16時間断食についての

本が大ベストセラーになったことで

一気に普及したダイエット法で

確かに成功者もたくさんいるのですが

 

 

このダイエットには

大きな落とし穴があります😱

 

 

①筋肉が分解されやすくなる

 

②食欲が暴走しやすくなる

 

③ライフスタイルに合わないと挫折しやすい

 

 

 

ひとつずつ解説しますねお願い

 

 

 

①筋肉が分解されやすくなる

 

 

人間はエネルギー不足になると

まず脂肪より筋肉を分解するので

そうなるとせっかく

基礎代謝の2割を担っている

筋肉が減ってしまうんです><

 

それを防ぐために

こまめにタンパク質を

摂取することが大切になってきます💡

 

タンパク質は食事と食事の間が

4〜6時間くらいあくと分解され始めるので

16時間断食は絶対に

筋肉分解されちゃうんですよね。

 

 

 

②食欲が暴走しやすくなる

 

そもそも、

1日に無意識にちょこちょこ食いしたり

空腹に耐えることが辛くて太った人が

16時間もの空腹時間に

耐えられるわけがないと思いませんか??😂

 

「睡眠で8時間とるから

 その前後4時間ずつあければ

 16時間の空腹は作れる」

 

と16時間断食の本には書いてありましたが

私が太ってた時は睡眠8時間もとれてなかったし

食事と食事の間が5時間以上空くだけで

おなかぺこぺこで次の食事がっついてました😂

 

 

 

③ライフスタイルに合わないと挫折しやすい

 

 

上記の空腹に耐えるところもそうだし、

食事の時間が固定されている会社員の方や

急に飲み会が不定期に入ったりする方は

なかなか食事の時間を8時間以内に

おさめられないこともありますよね><

 

ダイエットに一番重要なのは

「継続すること」ですが

継続できない時点で

リバウンド必至なので

 

そもそも自分の

ライフスタイルに合わないダイエットは

選ばないことをおすすめしますお願い

 

 

 

 

 

 

私も過去は

たくさん痩せた成功者が続出している

流行りのダイエットに飛びついていたけど

 

“自分軸”を見失っていたと

気づいたんですよね💡

 

 

自分の体質、性格、ライフスタイル

 

それらにあってないダイエットは

どんなに痩せたとしても続かないので

 

いつか絶対リバウンドします!

 

 

16時間ダイエットも

確かに痩せましたが

1ヶ月くらいしか続かなくて

リバウンドしましたよ〜〜😂

 

 

でも、そのリバウンド経験があったからこそ

 

 

自分の体質、性格、

ライフスタイルに合った

“自分軸”のダイエットが大事だ!

 

 

と気づけたんですけどね☺️💕

 

 

 

とはいえ

自分に合ったダイエットを

ひとりで見つけていくことって

すごく時間もかかるし難しいことなので

 

その時間を有効活用したい!

早くリバウンドから卒業したい!という方は

 

自分軸ダイエット®︎

学んでいただくのがおすすめです☺️

 

 

 

早くリバウンドから卒業したい方はこちらをご覧くださいね✨↓

 

 

 

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット