心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1期→満員御礼

グループ継続講座2期→満員御礼

グループ継続講座3期→満員御礼

グループ継続講座4期→満員御礼

次回募集は2023年年明け予定

 

 

 

 

公式LINE

素敵な新年のご挨拶を

いただきました〜〜!!😍

 

 

 

 

 

 

ゆりかさん❣️

昨年はインスタやZOOM、

そして本を拝読して

ダイエットを楽しく行っていました。

実は昨年の夏に、腰椎すべり症で

腰部脊柱管狭窄症と

腰椎椎間板ヘルニアになり、

手術をしました。

元々太っていたのですが、

入院中は病院食のみで

間食をしないようにしていたら、

退院後に5kg程やせました。

それを機に

腰に負担をかけないようという思いもあり、

ダイエットを決意したのです。

その時本屋で

ゆりかさんの本と出会ったんです。
自己肯定感ダイエット…

読んで本当に衝撃的でした。

 

 

 

 

 

自己肯定感低めの私だったので、

藁をも掴む思いでしたし…。

ゆりかさんのダイエット方法をし始めて、

少しずつ体重が落ちていると思いますが、

 

体重より見た目が

入院前より変わりました。
くびれができたんです!

 

服のサイズも

3L➡LLになりました。
嬉しかったです。


でも~まだ自己肯定感は低めのような…。

ゆりかさんや他の方のように

理想の体型になれるよう…

動画や本を見直して

楽しく行っていきたいと思います。

 

 

==============

 

 

 

本当に本当によかった!!!!😭✨

 

 

このメッセージをいただいて

ものすごく私は感動しました・・・!!!

 

本を出したかいがあります🥹✨

 

 

著書はこちら↓

https://amzn.asia/d/4GjbURf

 

 

私は前職、理学療法士として

病院やクリニックで勤めていたので

 

腰椎すべり症、

脊柱管狭窄症、

腰椎椎間板ヘルニアによる

 

痛みやしびれ、脱力感などに苦しむ

患者さんをたくさん見てきました。

 

だからこそ、こちらの読者さんが

手術をするほど日常生活に支障をきたす

病気の症状にどれほど辛い思いをしたか

想像するだけで胸が苦しくなりました・・・

 

 

術後もリハビリなどありますし、

日常生活が思うように送れないことなど

本当に大変な思いをしたと思います。

 

 

 

でもそれを乗り越えただけじゃなくて

 

 

それを機に

腰に負担をかけないようという思いもあり、

ダイエットを決意したのです。

 

こうして読者さんは

 

 

何のためにダイエットするのか

目的意識を明確にして

決断することができた!

 

 

 

だから痩せることができたのですよね🥹✨

 

 

 

昨日のブログと通ずる点がありますが

 

 

 

 

 

本当に自分を変えたいのであれば

 

 

・目的意識をもって

 

・決断する!

 

 

この2点は必須です!✨

 

 

 

 

 

 

なんとなーくダイエットしようとして

 

なんとなーく食事や運動を変えて

 

なんとなーく諦めることばかりしてたら

 

 

理想の自分にはなれません🥺

(あなたを責めているわけではなくてね)

 

 

痩せている人をうらやんでも

 

「1ヶ月で5kg落とす方法!」

なんてキャッチーなタイトルの

インスタの投稿を保存しても

 

脂肪は1gも燃えません。

(過去の私です)

 

 

 

なんのためにあなたは

痩せたいのでしょうか??

 

いつまでに

どうなりたいのでしょうか?

 

痩せた先のあなたの人生は

どんなふうになっているでしょうか?

 

 

それを具体化して

決断してみてください!☺️

 

 

行動が変わってくるはずです✨

 

 

 

ちなみに

 

ダイエットや禁煙などの

“身体習慣”は3ヶ月で定着すると言われますが

 

完璧主義をやめるとか

自己肯定感を上げるとか

“思考習慣”は定着に6ヶ月かかるので

 

体を変える以上に

思考を変えることは

長い目で見てくださいね☺️

 

 

 

まだ読んだことない方はもちろん、

読んだことがある方もこれを機に

私の本を復習してみてくださいね〜!💕

 

https://amzn.asia/d/4GjbURf

 

 

レビューもおかげさまで3桁突破しました🥹✨

ありがとうございます💕

 

 

 

ありがたいことに

たくさんお問合せをいただいているのですが

自分軸ダイエットグループ講座の新規募集は

今月中を予定しています!

 

公式LINEから募集するので

登録してお待ちくださいね☺️

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット