【NEW】オーダー会でご覧いただける 宝石たち. | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
 
オーダー会でご覧いただける
宝石たちをご紹介します!
 
石の下のリンクはこれまでに作った
ジュエリーのご紹介です。
この石がジュエリーになったらこんな感じ♪の
イメージにご覧ください^^
 
では参ります♪
 
 
<インディゴライト>
深いブルーグリーンが美しいインディゴライト。
トルマリンです。
カットも珍しい形。
「宝石は好きだけど、人とかぶるのはイヤ。」
という通な方、いかがでしょう?
 
 
 
<レモンクォーツ>
明るいレモンイエローが綺麗です。
こちらも個性的なカット。
この個性的カットのレモンクォーツは
他にも色々種類があります^^
 
 
<サンストーン>
キラキラと輝く内包物が美しいサンストーン。
オレンジ色はクリエイティビティを高めると
言われています。
華やかなリングにいかがでしょう♪
 
 
<エメラルド>
グリーンの石と言えば!エメラルド。
こちらは柔らかいお色みのエメラルドなので
ナチュラルな雰囲気。
シンプルなネックレスにしても素敵^^
 
 
<シトリン>
キラキラ光を反射するカットが美しいシトリン。
高さがあるので、ゴージャスなリングにぴったり!
ゴールドカラーかシルバーカラーで
雰囲気が変わりそうです〜
 
 
<ブラックオパール>
深い深い海の底に輝いているような、深い青。
角度によって、様々な遊色が見えて、神秘的。
ずーっと眺めていたい・・・そんな気持ちにさせてくれます。
 
 
<レインボーガーネット>
奈良のパワースポット、天川村で採れたレインボーガーネットです。
深いブラウンレッドに虹色が煌きます。
とてもパワフルな石です。
リングにしていつも目にすると、
パワーが湧いてきそうです!
 
 
<アクアマリン>
淡いブルーが本当に綺麗。
優しい雰囲気のアクアマリン。
浄化、クリアリングにぴったり。
人魚姫の物語を思い起こさせる
ちょっと切なくて愛しい気持ちになります。
 
 
<ブラックスターサファイア>
かっこいいです!!
一見メタリックな黒い石。
ですが光を当てると六条スターが出てきます。
男性が着けてもかっこいいですね。
もしくはクールビューティーなかっこいい女性にも♪
 
 
<ピンクトルマリン>
鮮やかなピンクが綺麗でしょう^^
カットはシャープでかっこいいので
甘すぎない大人のピンクです。
パンツスーツの女性のリングや
Vネックの胸元に光るネックレスとか。
あえてシルバーカラーでかっこよくするのはどうでしょう♪
 

 

 

これはほんの一部です。

まだまだたくさんの宝石がご覧いただけます。

 

ジュエリーオーダー会ですが、

ご相談、石だけの購入、お友達同士でのご参加

なども可能です。

 

気軽にいらしてくださいね^^

【募集開始】6/21(金)あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@大阪

 

↑延期になりました。

 

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*