職人技が光る!面白いカットのレモンクォーツの女神リング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【レモンクォーツの女神リング】
 
山下 友理子です。
 
 
今回二つ目のyuricosmo*女神ジュエリーの
 
オーダーをいただき、制作させていただきました!
 
レモンクォーツのリングをご紹介しますラブラブ
 
 
とてもユニークなカットのレモンクォーツです。
 
形が面白いのと、さらに石の裏側に模様が彫ってあるのですよ。
 
石をカットする職人さんの遊び心を感じます。
 
 
 
 
リングのデザインも石に負けない濃い感じですキラキラ
 
 
オーダーくださったOさまに
 
スッキリシンプルバージョンと華やかゴージャスバージョンで
 
ご提案させていただきましたら
 
「華やかゴージャスがいい!」
 
とのことでこちらに♪
 
 
 
石もデザインも今までの自分なら
 
選ばないようなものに心惹かれる・・・とのこと。
 
 
何か自分の中で変化や脱皮の時期なのかもしれませんね。
 
 
 
 
石をぐるりと囲む石座と、
 
さらにそれを取り囲むアームの部分がめくるめくぐるぐる感♪
 
 
 
 
後ろの方はスッキリとさせています。
 
 
↓こちらの写真なら石に入ってるカットが見えますかしら?
 
裏面のカットに模様が写り込んで
 
まるで万華鏡のように柄が展開しています。
 
 
 
クリスタルの原石にレインボーが綺麗な
クリスタルオブジェと相性がバッチリです♪
 
 
 
レモンクォーツは明るいイエローがとても綺麗で
気持ちを明るくさせてくれます。
 
まさにレモンスカッシュ飲んで
スッキリ気分をリフレッシュするかのようにイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
オーダーくださったOさまも
 
「本当にすごく素敵に仕上げて下さりありがとうございました照れ

 

メッセージも今の私にぴったりで、

 

ちょっとネガティブモードに入りかけていたので、

 

指輪がうまくサポートしてくれそうです。」

 

 
と、メッセージくださいました。
 
 
私も嬉しいです!よかったです〜ニコニコ
 
Oさま ありがとうございます!!
 
気持ちをリフレッシュさせて
 
明るい方へ導くお守りになりますように♪
 
 
 
 
yuricosmo*ではレモンクォーツとても人気があります。
 
 
今回の珍しいカットのレモンクォーツは
他にもありますのでまたご紹介しますね。
 
 
 
そうそう。
たまにネットで石を購入することもあるのですが
こちらのレモンクォーツもカットが綺麗でとても気になっているのですキラキラ
 


ご自分でお持ちの石や購入した石で制作することも可能です。

気軽にメッセージくださいませ♪
 
矢印お問い合わせ
 
 
それではまた♪
 
Love ∞ Harmony  yuricosmo*