「これはアクセサリーじゃなくて アート作品だと思う。」シトリンのバングル | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。

 

先日、完成しました女神ジュエリーキラキラ

 

シトリン×シルバーのバングルです。

引き込まれそうな美しさのシトリン。

うっとりします。

 

 

アシンメトリーなデザインです。

 

 

 

 

無限につながるめくるめくループのような・・・

不思議なデザインに仕上がりました。

 

 

 

 

ちょっぴりハート風な部分や、

十字架のクロスのような部分。

 

 

 

 

ずうっと見ていても見飽きないんじゃないかしら・・・ピンクハート

 

 

 

着けていただくとこんな感じです。

 

 

オーダーくださったのは

生駒でゲストハウス鹿音(カノン)を営むnamiさんキラキラ

 

古民家を改装し、

ゆったりとした時間が流れる

カノンの世界観がとても素敵で・・・

 

namiさん自身も穏やかな空気感をまとった

素敵な女性。

 

 

今回デザインやシルエットなど

一緒に相談しながら創り上げたバングル。

 

私もまた新たな世界が開けた感じ・・・

 

「素敵で見るたび、にんまりしちゃう♪」

と嬉しいお言葉。

 

 

 

最近、カメラにハマっているというnamiさんが

バングルの写真を撮って下さいました!

 

 

光と陰と空間が美しいです。

 

 

 

裏側も。美しいのです。

 

 

 

お日様の光でキラキラ、虹が・・・

 

綺麗。うっとり。

 

 

 

サンキャッチャーの様に虹のカケラが集まっています。

 

こう見るとやはりシトリンは太陽の石ですね。

 

 

「これはアクセサリーじゃなくて

アート作品だと思う。」

とおっしゃって下さいました。

 

とっても嬉しいです!

 

 

指輪やバングル・・・ジュエリーは

どれも装飾品と言ってしまえばそれまでだけれど。

 

yuricosmo*のジュエリーはそれだけではない!と、

これまで創ってきたジュエリーや

オーダーくださった方々を見ていて感じるのです。

 

 

皆様、ジュエリーに大切な想いや決意を込めて

オーダーくださいます。

 

私もしっかりとお話を伺い、

それを受け取ります。

 

そして一つ一つ創り上げた女神ジュエリーは

オーダーくださった方との共同創作。

 

 

その方の人生のターニングポイントで、

大切な想い、命のきらめきを

ジュエリーとして形にした

生きた芸術作品の様なもの。

 

 

LIfe is ART! なのです。

 

 

 

改めて、大切なことを再確認させていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

シトリンのバングルが

お日様の様に明るく

namiさんの毎日を照らします様に!

 

 

 

Love & Harmony  yuricosmo*

 

 

創作に関連する記事はこちら♪

 

→【美しいエネルギーをカタチにする】というコンセプトのままに♪ 

 

→美しいものを創造するのは人間の本能。

 

→【yuricosmo*物語7】私の世界観を表現する。 美しいと感じるものを創る。

 

 

シトリンのジュエリーはこちら♪

→シトリン

 

 

あっという間にあと1名です♪

14時〜

→【残1名】女神ジュエリーyuricosmo*×秘密の石屋さん ジュエリーオーダー会

 





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜

ダイヤモンドステップメール
クリック【yuricosmo*物語】愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方