インディゴライトトルマリンの女神リング。ホワイトゴールドで慈愛のハートデザイン。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
 
新作ジュエリーのご紹介です♪
 
インディゴライトトルマリンの女神リングです。
深いブルーが本当に綺麗!!
地金はホワイトゴールドを使用しました。
 
 
愛が湧き出して、どんどん生まれてくるような・・・
ハートのデザインです。
 
石を包むようにセットしています。
 
 
 
サイドから後ろにかけては
すっきりと流れるシンプルな形。
 
 
 
 
着けていただくとこんな感じです。
 
とてもお似合いでした。
 
 
こちらの記事の
 
RIMG6217
 
二つ目のオーダーをいただき作らせていただきました。
 
 
娘さんも可愛いね〜と言ってくださり
母娘で着けてくださってるそうです。
 
ありがとうございます!
 
ハートですけど、こうしてみると
縄文の渦巻きのようにも見えますね。
 
 
 
本当綺麗だわ〜。
石の魅力は深くて、一度ハマると
ぐんぐんトリコになりますね・・・♪
 
深いブルーのインディゴライトトルマリンが
E様の慈愛と美しさをますます湧き上がらせる
お守りになりますように!
 
 
さて。
オーダージュエリーのお休みを
いただいておりましたが復活です!!
 
12月23日(日)にオーダー会をします。
お休みしていた間は引越しでバタバタしてたのですが、
落ち着いてホッとしたものの、
オーダーがないとやっぱり寂しい。
 
手持ち無沙汰です〜(笑)
 
yuricosmo*ジュエリーを求めてくださる方が居てこそ
成り立っているなぁ・・・としみじみ感じております〜
 
ぜひ私に、あなたのためのジュエリーを創らせてくださいませ。
 
よろしくお願いします^^
 
Love ∞ Harmony  yuricosmo*