”宇宙で花火?!”コーベライトのピンキーリング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。

 

ようやく!!

日々の生活も落ち着いて、

ゆっくりパソコンを開いたり、

次のことを考える時間ができてきました。

 

お引越し前に創った

ジュエリーのご報告もたまっております^^;

 

まずはこちら!


 

 

 

贈り物コンシェルジュで、マインドワークフォーカライザーの

駒形みどりさん♪

 

以前からご縁をいただいていたのですが、

この夏にようやくリアルでお会いできて

ジュエリーを創らせていただきました。

 

 

石はコーベライトです。

非常に珍しい石で、私の密かなコレクションをお蔵出し!

 

maicaさんとのコラボお茶会でリーディングしてもらったら

 

「宇宙で花火がスパークしてるような石」

とのメッセージ。

 

なんだかビビビッときてご購入くださいました。

 

 

 

最初は石だけでもっておくか、どうしようか・・・

という感じでしたが

 

ふと、閃きました。

 

エジプト神話のデザインはどうだろう・・・

 

ご提案しましたら、

みどりさん「エジプト神話が大好き!」とのこと。

 

わお!!素晴らしい〜

 

そこでブレスレットやバングルのデザインなども

考えたりしましたが、ピンキーリングにします!

 

と言うことで生まれました。

 

 

 

サイドから見ると【アンク】が入っています。

わかるかなぁ?

 

 

そして、これも写真ではうまく撮れないのですが

正面横向きにすると【ホルスの目】の

デザインになっています。

 

 

 

 

指輪に仕上がりましたら、石の輝きも復活し

もうまさに宇宙で花火!!な雰囲気。

 

 

 

これは強力なお守りになりそうです。

 

 

 

 

私もエジプト文明は心惹かれてました。

 

実際のエジプトには行ったことないんですけど、

エジプト展に行ったり、テレビのエジプト特集を見たり・・・

 

きっとなんかあるんやと思う♪

 

 

 

 

 

白をバックに撮ると、また新鮮な雰囲気ですね。

 

このメタリックな光沢感がたまりませんね。

 

 

 

みどりさんにも非常に喜んでいただけました。

ありがとうございます!!

 

自分らしく人生をスパークさせるお守りになりますように^^

 

 

みどりさんはこれからマインドワークの活動も

していくそうなので、ぜひブログなどチェックしてみてくださいね。

素敵な贈り物もたくさん紹介されています。

 

贈りものコンシェルジュの駒形みどり

 

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*