「デザインが女性らしくて大好き」モルガナイトとサンタマリアアクアマリンの女神リング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【モルガナイトとサンタマリアアクアマリンの女神リング】
 
山下 友理子です。
 
yuricosmo*女神ジュエリーの新作をご紹介しますハート
 
 
モルガナイトとサンタマリアアクアマリン
 
K18ピンクゴールドの女神リングが完成しました。
 
 
RIMG6217
 
 
美しい桜色のモルガナイト。
 
スッキリとした雫型が繊細な雰囲気。
 
 
サンタマリアアクアマリンは
 
通常のアクアマリンよりも
 
濃くて深い碧が美しい・・・
 
 
 
RIMG6194
 
 
モルガナイトを中心に、左右にサンタマリアアクアマリンをセット。
 
 
最初、石だけを見たお客様が
 
「桃太郎みたい!」
 
と、おっしゃったのです桃
 
 
おお!なるほど♪
 
 
そのインスピレーションを汲み取り
 
仕上がりました♪
 
 
 
RIMG6196
 
 
 
地金はピンクゴールドなのですが、
 
石のカットとリングのデザインで
 
甘すぎず、カッコイイ!
 
スパイシーなリングに仕上がりました。
 
 
RIMG6203
 
 
モルガナイトとサンタマリアアクアマリン・・・
 
すごく相性がイイですねぇ乙女のトキメキ
 
 
デザインも指をスッキリ長く見せてくれます。
 
 
 
私は美大で女体の曲線美にこだわった
 
オブジェを創っていたのと
 
美容の仕事をしていたのもあり、
 
yuricosmo*のジュエリーでも
 
女性の美しさを活かすカタチにこだわっています。
 
 
 
 
RIMG6201
 
 
 
オーダーくださったEさまも
 
そこを感じ取ってくださり、
 
「デザインが女性らしくて大好き!」と
 
おっしゃってくれていて
 
とてもありがたく思っています。
 
 
 
お渡しの時♪
 
とても嬉しそうな笑顔ですニコニコ
 
リングすごくお似合いで、
 
私もとても嬉しいです。
 
 
 
 
Eさまは、私も大好きなお洋服屋さんELCAFLORAさんのご縁で
 
yuricosmo*を見つけてくださりました。
 
 
ありがとうございます〜♪
 
 
ELCAFLORAさんとyuricosmo*のジュエリーは
 
とっても相性が良いので
 
ぜひ一緒に身につけて、楽しんでいただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
RIMG6214
 
yuricosmo*女神ジュエリーが
 
Eさまの毎日を美しく彩り、
 
愛と調和のエネルギーを満たしますように・・・乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
yuricosmo*で大人気のモルガナイト
 
こちらのタイプが2つ入荷しましたが、
 
あっという間にお嫁入りが決まりましたあせる
 
 
 
 
石屋さんにお願いして
 
なんとかあと一石、ご用意できます。
 
気になる方はお問い合わせくださいね。
 
 
 
ではまた〜乙女のトキメキ
 
love & harmony   yuricosmo*