新緑を見ながら日差しや風を感じて。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。

 

 

ゴールデンウィーク、満喫してますか〜?

 

私はのんびり過ごしております。

 

子供たちと公園に行ったり、

 

フレンチトーストを作って

 

お気に入りのお皿で食べたり♪

 

 

 

先っぽがクルンとなっているしずく型のお皿。

 

一人暮らしの時に出会い10年以上愛用しています。

 

大阪天満のインテリア雑貨のセレクトショップで見つけた

作家さんのもの。

 

今ではもう見つけられず・・・

 

またどこかでふと見つかると嬉しいなぁ。

 

 

 

5月のこの季節は、特別に何かをしなくても

 

公園やお外で新緑を見ながら

 

日差しや風を感じて

 

ほぇ~~~っとするのが、大変心地良いですね。

 

心も体もすっと洗われる感じがします。

 

 

 

 

そうそう。心と体が洗われる感じ・・・といえば。

 

こちらの石。綺麗でしょう。

 

上はグリーンアメジスト。

 

下はクリアークォーツ。

 

 

どちらも美しくてキラキラしていて

 

素敵なのです。

 

 

 

クリアクォーツはカットが

 

フラワーオブライフや神聖幾何学のようで神秘的。

 

こちらは自分用にしちゃお♪と思ってます〜

 

 

 

グリーンアメジストはキラキラカットが眩くて

 

淡いグリーンも清らかで、前向きな気持ちにさせてくれる感じ。

 

こちらはオーダー可能です。

 

ビビっときた方は気軽にお問い合わせくださいね。

 

矢印お問い合わせ

 

 

 

ではでは。

 

皆様もよき週末をお過ごしください♪

 

 

love & harmony  yuricosmo*