「家族の幸せの象徴」ピンクトルマリン・タンザナイト・レインボームーンストーンの女神リング。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
先日、完成いたしました
ペアの女神リング。
 
ピンクトルマリン・タンザナイト
レインボームーンストーン×シルバーの
薬指用のリング。
 
レインボームーンストーンのピンキーリング。
 
 
 
ピンクトルマリンのリングは
石を4つ使ってますので
大胆な動きのある
ゴージャスなリングになりました。
 
 
ピンキーリングは小ぶりながらも
ピンクトルマリンのリングとリンクさせた
動きがあるデザインに。
 
 
 
 
石が3つ並んでいるところは蝶のようなカタチ。
ピンクトルマリンの華やかな魅力に
集まって寄り添っている様です。
 
 
 
 
 
ピンキーリングは流れるラインが美しいデザイン。
寄せては返す波の様な感じがしますね。
 
 
 
 
 
シルバーにロジウムコーティングをしていますので
色変化もしにくく
上品な雰囲気を保てます。
 
 
 
 
4つの石の色のバランスが
とても素敵ですよね。
 
鮮やかなピンクと淡いラベンダー色。
レインボームーンストーンのキラキラ輝く虹色。
 
とても美しく調和しています。
 
 
 
 
 
着けて頂いたところです。
 
存在感がすごい!
 
 
Facebookでご紹介しましたところ、
とてもたくさんのコメントをいただきましたピンクハート
 
ありがとうございます。
 
 
オーダーくださったK様
今年はとても喜ばしいことがありました。
 
「家族の幸せの象徴として、
この喜び、想いをリングとして
カタチにしたい。」と、
感じてオーダーくださいました。
 
 
「想いをカタチにするって、
こんなに嬉しいことなのね。」と、
喜んでくださいました。
 
 
Kさんの人生の美しい瞬間、
幸せをカタチにしたい!
そんなタイミングで
ジュエリーを創らせていただけて
私もとても嬉しいです。
 
ありがとうございます!
 
 
女神ジュリーたちが
K様の毎日を美しく輝かせるお守りになりますように!
 
 
 
「素敵な仕事ですね。」と、
最近よく言ってもらえます。
 
本当にそうですよね。
 
一人一人、色んな人生があります。
その人生の貴重なタイミングに
その方の想いをお聴きして
ジュエリーというカタチにする。
 
 
ありがたいなぁ〜キラキラ
 
 
<目に見えない美しいエネルギーをカタチにする>
 
心に決めてずっとやってきました。
 
 
この
<目に見えないエネルギー>
 
宇宙や地球、自然の中にある
美しいエネルギーだと思っていましたが
それだけではなくて
 
一人一人の想いや
人生のエッセンス。
 
そう言ったものも
たっぷりと含まれているんだなぁ。
 
改めて感じました。
 
 
 
ここ最近ですね、
 
なんだか改めて自分の軸が強くなった。
 
目指すべき道がしっかりとみて取れた。
 
そんな感覚なのです。
 
 
ありがたいなぁ〜キラキラ←2回目
 
 
この感じ大事にしよ。
それではまたありがと
 
 
love & harmony  yuricosmo*
 
 

→あなただけの宝石に出会う♪ジュエリーオーダー会<残1名>

 





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜

ダイヤモンドステップメール
クリック【yuricosmo*物語】愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方