日帰りお伊勢さん巡りの旅。大吉パワーもご一緒に☆ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
【yuricosmo*×秘密の石屋さん ジュエリーオーダー会♪】
 
さて。今年もあとわずかですね。
 
11月はなぜか
家族で神社に行くことが多かったのですよ。
子供も一緒なので、
公園なども兼ねていろいろ行きました。
 
 
 
締めはこちら!!
 
 
伊勢神宮〜お伊勢さん参り
 

外宮~月読宮~内宮~猿田彦神社~夫婦岩~〆は温泉♪

 

外宮の大杉さん。ハグハグピンクハート
 
 
お伊勢さんは外宮も内宮も
御神木のような大きな木が
ドカンドカンとそびえ立っています。
 
それだけ、長い間守られていたし
エネルギーが強いということなのでしょうか。
 
 
 
 
 

凛とした空気、
色鮮やかな紅葉、
巨木が立ち並ぶ境内。

 

五十鈴川の紅葉もとても美しいです。

水面に映る色鮮やかな赤やオレンジ。

 

 

スーッと静まり清まり、
じんわりと心身が満たされるひととき。

 
 
おかげ横丁あたりで
伊勢うどんやソフトクリームを食べて♪
 
猿田彦神社へ。
七五三のファミリーがいっぱいでしたニコニコ
 
道開きの猿田彦さんのおみくじは大吉
 
 
 
 
 
お次は夫婦岩へ。
 
夫婦岩の隣にあった岩さん。
未知の生物のようにも見えます。
 
この日は波が高くて
海ダァーーー!!!という感じ。
どんなだw
 
 
 
 
こちらが夫婦岩ですよ。
 
夫婦円満を祈願しましたピンクハート
 
ちょうどここに行く数日前に、夫婦げんかしたのでね。
 
(というより、私がめちゃめちゃ怒っていたあせる
余談ですが、怒りってすごいパワーですね。
ヒンズー教の破壊と再生の女神カーリーの
エネルギーってこんなのかな。と思いましたよ。
 
怒りは悪いものではなく、
適切に使えばすごい力になると実感。)
 
 
ま、そんなこんなありましたが
お伊勢さん巡りで心身洗われたのでした。
 
 
 

 

 

締めは温泉へ。
 
露天風呂にあった岩をくり抜いたお風呂が
とてもよかった!!!
家にも欲しいくらい♪
 
 
弾丸日帰り旅から帰ったら、
家族みんなググッと成長した感じ。
 
 
これを読んだ方にも

お伊勢さん&大吉パワーを送りますね!!


ビビビビビッ

 

それではまた。

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

【yuricosmo*×秘密の石屋さん ジュエリーオーダー会♪】
あと1名さまです!

 





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜

ダイヤモンドステップメール
クリック【yuricosmo*物語】愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方