【お客様の声】「義母の形見の石を身につけられるようになって とってもうれしいです。」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
 
シトリンとゴールドの
女神ジュエリーをオーダーくださった
Tさんより、ご感想をいただきました。
 

大切なお義母さまの形見のリングを

ネックレスにリメイクさせて

いただきました。

 

わざわざ、手書きのお手紙を送ってくださいましたピンクハート
ありがとうございます!
 
では、ご感想です。
 
 
1)yuricosmo*ジュエリーをオーダーしてくださった理由を教えてください。
 

色々とネットでさがしたりしていたのですが、

全然わからない方にお願いするのは

勇気がなくて、どうにかできないかなぁと

思っていたところ、

みつこさんから紹介いただいて

指輪を見せていただき、

おまかせしてみようと思いました。


→ありがとうございます。
ELCAFLORAのみつこさん、

いつもyuricosmo*の指輪を愛用してくださってて、

そこからご縁が繋がって嬉しいです。
ゆ




2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。
 

大好きなキツネとすみれの花が

とってもすてきに入っているデザインで

すごく気に入っています。

 

義母の形見の石を身につけられるようになって

とってもうれしいです。

 

 

→ありがとうございます!
キツネとすみれ!私も初めてのチャレンジでしたが
気に入っていただける仕上がりで良かったです。

お義母さまも喜んでくださってるといいですねゆ



3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや
身の周りの変化を教えてください。

 

少しおしゃれした時等、ふっとつけたくなって、

つけることが増えてきました。

着けているとなんだか楽しい気分になりますね。


→ありがとうございます。
わ〜楽しい気分になるのですね♪

どうぞオシャレを楽しんでくださいね^^
ゆ




4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや
今後へのリクエストなどあればお願いします。

 

何より、

色々と一緒にお話させていただいて

自分の好きなデザインを

形にしていただけることは

すごく嬉しいことです。




→ありがとうございます。

私も色んなお話を聞くのが楽しいので

そこから着けてくださる方が

好きなエッセンスを汲み取って

カタチにできることが喜びです。
ゆ

 

 

 

ありがとうございます。

喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。


 

 

Tさまは、最初はドキドキされてた感じでしたが

色んなお話を伺ううちに

どんどん好きな物や閃きが

溢れてきました。

 

そのイキイキした感じが

元気に駆けるキツネの雰囲気に

表れてきましたキラキラ

 

 

 

大切な石を眠らせておくのではなく

再び蘇らせて

身につけられるようにする。

 

そんな形見の品のリフォームも

度々承っています。

 

大切なものを預かりますので

とても気持ちが引き締まり

緊張感もありますが、

 

こうして喜びの声をいただくと

とても嬉しくて

ありがたい気持ちになります。

 

Tさん ありがとうございました!

 

 

 

クリック「お願いしてよかった!」
形見をリメイクしたキツネとスミレのネックレス。

 

クリックシトリンの女神ジュエリーはこちら

 

クリックこれまでのリフォームした女神ジュエリーはこちら

 

 

love & harmony  yuricosmo*
 

 

16時〜予約可能!

クリック【残1名】

あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@大阪