「お願いしてよかった!」形見をリメイクしたキツネとスミレのネックレス。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【キツネとスミレとゴールドの女神ネックレス】
 
山下 友理子です。
 
お義母さまの形見のリングを
リメイクさせていただきました。
 
元々はホワイトゴールドの土台で
クラシカルな雰囲気の指輪でした。
 
石はシトリンとのこと。
 
オーダーくださったT様は
お花や生き物が大好きハート
 
大好きなキツネとスミレで石を飾りました。
 
 
左下にキツネちゃん。
シッポで石を留めてます。
 
サイドから見ると、
ちゃんと身体と足もあるんですよ〜。
 
 
 
 
右下はスミレのお花です。
 
ちょっぴりロマンチックな雰囲気で
くるりんと唐草の飾りもつけて。
 
 
 
 
地金は10金のゴールドです。
 
優しい色味のゴールドが、
石の鮮やかさを引き立ててくれます。
 
 
 
 


 

お渡しは美味しいドーナツ屋さんでキラキラ

TさまとMさまと♪

 

マクラメ編みを習っているお二人の

お話を伺いながら。。。

やっぱり創るのって楽しいですね。

 

 

 
着けていただいたところです。
お肌の色も明るく見せてくれます。
 
今日は夏至ですが、大雨の京都&奈良。
 
ジュエリーをお渡ししている時間は
パァーーーッと晴れ間がみえて、
夏至の太陽を拝むことができましたキラキラ
 
 
太陽の様な明るい石なので、
お日様も悦んで照らしてくれたのかもしれませんね〜キラキラ
 
お義母さまも悦んでくださってるといいなぁハート
 
 
 
「すごくかわいい〜ラブラブお願いしてよかった!」と
悦んでくださいました。
 
ありがとうございます。
 
 
次に創りたいデザインのアイデアもお話しくださり
私もワクワクしました〜ニコニコ
 
 
キツネとスミレの女神ネックレス。
 
T様の毎日を、お日様パワーで
キラキラと照らしてくれますように!
 
ありがとうございましたラブラブ
 
love & harmony  yuricosmo*
 
IMG_20170611_110922530.jpg