アンダラレムリアン・クリスタルのペンダント | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
運命の糸ってあるのかな?
って、思うような出逢いに恵まれています。
 
それは家族やパートナーだけじゃなくて
友人やお客様や、色んなご縁。
 
出逢いとタイミングに導かれて
人と人は出逢うようになってるのかなぁ〜と感じます。
 
そんな不思議で素敵な出逢いをした友人のYちゃん。
先日、久しぶりに再会しました。
 
もう10年近く前(そんなに経つのね!)
アンダラクリスタルのペンダントを
創らせていただきました。
 
 
ちょっと修理が必要だったのですが、
ムズカシイ状態だったので
今回思い切って
新しいデザインにリニューアルしました!
 
 
無色透明、とても綺麗なアンダラちゃん。
シルバーで上品で繊細な雰囲気になりました。
 
 
 
 
少し長めのチェーンです。
着けていただいたところ。
 
新しいデザインも気に入ってもらえましたニコニコ
良かった!
ありがとうございます。
 
新しくしたら、アンダラちゃんも嬉しいのか、
レインボーが表れました虹
 
 

 

 

一緒にランチを楽しみました〜ラブラブ

美味しかったです爆  笑

 
 
 
Yちゃんの新しいスタートの記念&お守りになりますように乙女のトキメキ
 
 
 
なんだかとっても凄い!
アンダラ・レムリアンクリスタル。
 
詳しいことは
こちらをご覧ください♪
 
 
 
Yちゃんのご縁で、
コズミックハートプロジェクトの美保子さんから
譲り受けました、アンダラ・レムリアンクリスタル達。
 
IMG_20170623_142102696.jpg
 
ひとつはペンダントにして自分用にしております。
グリーン2つ、オレンジ1つはyuricosmo*に
あります。
 
もし、アンダラ・レムリアンクリスタル。。。
ビビビッときた方はご連絡くださいね。
 
 
これまでにアンダラのペンダント4つ創りました乙女のトキメキ
上の写真のアンダラもペンダントに加工承ります。
 
 
それではまた〜
ステキな週末をおすごしください。
 
 
love & harmony  yuricosmo*